『ついに購入』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥99,800

タイプ:ステレオ インピーダンス:6Ω WAY:2WAY SX-500DEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SX-500DEの価格比較
  • SX-500DEのスペック・仕様
  • SX-500DEのレビュー
  • SX-500DEのクチコミ
  • SX-500DEの画像・動画
  • SX-500DEのピックアップリスト
  • SX-500DEのオークション

SX-500DEJVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 9日

  • SX-500DEの価格比較
  • SX-500DEのスペック・仕様
  • SX-500DEのレビュー
  • SX-500DEのクチコミ
  • SX-500DEの画像・動画
  • SX-500DEのピックアップリスト
  • SX-500DEのオークション

『ついに購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「SX-500DE」のクチコミ掲示板に
SX-500DEを新規書き込みSX-500DEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ついに購入

2009/09/15 17:50(1年以上前)


スピーカー > JVC > SX-500DE

スレ主 JAXONさん
クチコミ投稿数:7件

中古ですが大変な美品を純正スタンド付で購入。
永遠の調べを聴く事ができました。
これはもう手放せません、質感・音質どれをとっても一流。
国産のスピーカーでここまで豊かな感覚の音作り。
スタンドもよく設計されてます、ビクターの良心がこもっていますね。

書込番号:10157786

ナイスクチコミ!1


返信する
586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2009/09/15 20:29(1年以上前)

良い出物を手に入れられたようで、おめでとうございます。

>ビクターの良心がこもっていますね。

今は、既にこのシリーズを手がけた人達もビクターを去り、ウッドコーンとかマグネシウムの系統のスピーカーばかりになってしまいました。ちょっと寂しいですね。

書込番号:10158499

ナイスクチコミ!1


スレ主 JAXONさん
クチコミ投稿数:7件

2009/09/15 21:06(1年以上前)

ありがとうこざいます。
確かに、、、ウッドコーンや金属系素材のスピーカーにシフトしましたね。
この系統でもきちんとMADEINJAPANを死守して頂きたいです。大和工場ですか。
しかし、ドルチェの2本で定価10万はお値打ちすぎます。
余談ですがSXL9がハードOFFに中古で出てました半額!・・・・凄いです。

書込番号:10158707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件 SX-500DEのオーナーSX-500DEの満足度5

2014/02/20 00:47(1年以上前)

私もそう思います。
以前B&WのCM-1を鳴らしていましたが、何と(?)それに引けをとらない音の表現力を持ち合わせていると思います。しかも適度なマイルドさが功を奏しているのか、音のスイートスポット(ヒット率)がCM-1のそれとは比べようにならないくらい広いと感じます。
是非CM-1をお持ちの方にも試聴してもらいたいぐらいです。

書込番号:17213768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2014/02/20 08:19(1年以上前)

こんにちは。

これから始められる方など、予算的検討されている方は
500シリーズやヤマハの往年の良いモデルで進めるのは
とてもオススメに思います。

ビクターの技術の方はクリプトンへ行かれたようですね。
クリプトンspは確かに500シリーズの最新版の様に
見えて仕方ないです。

書込番号:17214311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件 SX-500DEのオーナーSX-500DEの満足度5

2014/02/20 20:39(1年以上前)

はい、YAMAHAのNS-10MXを持っています。これは同社のNS-10Mproの防磁バージョンですが、音の素性がとても良く、スッキリとしてシャープ、清潔感があり優しげな音でサンスイのα607初代ととても相性が良いと思います。

書込番号:17216398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > SX-500DE」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SX-500DE
JVC

SX-500DE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 9日

SX-500DEをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング