『購入しました!』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥99,800

タイプ:ステレオ インピーダンス:6Ω WAY:2WAY SX-500DEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SX-500DEの価格比較
  • SX-500DEのスペック・仕様
  • SX-500DEのレビュー
  • SX-500DEのクチコミ
  • SX-500DEの画像・動画
  • SX-500DEのピックアップリスト
  • SX-500DEのオークション

SX-500DEJVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 9日

  • SX-500DEの価格比較
  • SX-500DEのスペック・仕様
  • SX-500DEのレビュー
  • SX-500DEのクチコミ
  • SX-500DEの画像・動画
  • SX-500DEのピックアップリスト
  • SX-500DEのオークション

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SX-500DE」のクチコミ掲示板に
SX-500DEを新規書き込みSX-500DEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2005/09/24 21:45(1年以上前)


スピーカー > JVC > SX-500DE

クチコミ投稿数:35件

当方37歳で2チャンオーディオが趣味でこれまではヤマハNS1000Mにサンスイ907NRAで楽しんでました。余談ですが昨年1000Mはユニットを新品交換しアッテネーターも新品にしました。塗装もしたので(ヤマハで5万)全部で21万もかかりました、一生使うつもりでレストアデス。おかげで高解像度の音を楽しんでます。追加でこの機種を購入してみましたが非常にいいですね。昔からこのシリーズは興味があって一度は自分ちで聞いてみたいと思ってました。モニター的ではないですが雰囲気がいいです、1000Mは腰をすえて聞く感じですがネットや本を読みながら聞いていてきもちいいです。秋の夜長には最高ですよ。低音から中域にかけて太く高域はさらさらしています、できるだけ高い位置におくほうが低域がもっさりしなくていいようです。ケーブルは細くて高純度のものがあいそうです。バスレフポートはふさいだほうがいいようです、昔の密閉がベストなのでは!外観の質感もよく高級感もあり永く付き合えそうです。1000Mのようなモニターをお持ちの方はこのスピーカーを追加するのも視野が広がっていいのかもしれません。

書込番号:4453408

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:35件

2005/09/24 21:46(1年以上前)

アイコンがないてますが間違いです。

書込番号:4453411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2005/09/24 21:51(1年以上前)

間違いではなくなけるほどいい音に変更します。

書込番号:4453429

ナイスクチコミ!1


ぷちどさん
クチコミ投稿数:35件

2006/01/23 01:10(1年以上前)

http://www.robinkikaku.co.jp/watsnew/maruhi.html
ここでチューンしてもらうともっと幸せになれるかも。
ちなみにバイワイヤ改造もしてくれます。

書込番号:4758653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > SX-500DE」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SX-500DE
JVC

SX-500DE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 9日

SX-500DEをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング