『どなたかご教授くださいm(_ _)m』のクチコミ掲示板

2004年 7月上旬 発売

YST-SW010 [単品]

  • スイッチ類を背面に、ダクトを側面に配置したキューブ型のサブウーハー。
  • 16cmユニットと50Wパワーアンプを搭載し、サイズを超えた重低音再生を可能にする独自の「A-YST方式」を採用。
  • 低音エネルギーを4水平方向に効率よく放射する「QD-Bassテクノロジー」により、最適な周波数特性を実現している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ウーハー YST-SW010 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YST-SW010 [単品]の価格比較
  • YST-SW010 [単品]のスペック・仕様
  • YST-SW010 [単品]のレビュー
  • YST-SW010 [単品]のクチコミ
  • YST-SW010 [単品]の画像・動画
  • YST-SW010 [単品]のピックアップリスト
  • YST-SW010 [単品]のオークション

YST-SW010 [単品]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 7月上旬

  • YST-SW010 [単品]の価格比較
  • YST-SW010 [単品]のスペック・仕様
  • YST-SW010 [単品]のレビュー
  • YST-SW010 [単品]のクチコミ
  • YST-SW010 [単品]の画像・動画
  • YST-SW010 [単品]のピックアップリスト
  • YST-SW010 [単品]のオークション

『どなたかご教授くださいm(_ _)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「YST-SW010 [単品]」のクチコミ掲示板に
YST-SW010 [単品]を新規書き込みYST-SW010 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

どなたかご教授くださいm(_ _)m

2009/02/15 13:02(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > YST-SW010 [単品]

スレ主 MaLchさん
クチコミ投稿数:4件

ONKYOのミニコンポ(CR-D1とD-112E)を購入したのですが、低音が物足りなく思い、このウーファーを買おうと検討しております。
D-112Eとこのウーファーの相性はどうなのでしょうか?ご存知の方ご教授くださいm(_ _)m

書込番号:9098479

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件

2009/02/15 14:10(1年以上前)

>低音が物足りなく思い、このウーファーを買おうと検討しております。

仮に低音の量感が物足りない事をカバーするだけなら、この機種や他の同様な物でも得られると思います。ただそこに自分合った質を求めるとどうでしょうかね。(サブウーファーは元々使用目的が違うので)
音楽鑑賞が目的ならサブウーファーは買わずに、自分の求めるに見合ったスピーカーに買い換えた方が無難だと思います。まあ先にも書きましたが、量感が優先ならそれも有りだと思います。

書込番号:9098761

ナイスクチコミ!0


creajpさん
クチコミ投稿数:9件

2009/02/16 16:57(1年以上前)

この価格で手軽にウーファーを試すにはいいと思いますよ。
上を見たらきりはないです。

書込番号:9104881

ナイスクチコミ!1


スレ主 MaLchさん
クチコミ投稿数:4件

2009/02/16 21:59(1年以上前)

リアプロ様、クレープ様早々のご返事まことに感謝しております。
値段が値段なので一度電気屋に入って購入してみます^^;

書込番号:9106380

ナイスクチコミ!0


et5335さん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/18 23:36(1年以上前)

このウーファーを使っていますが、量感はあるもののブーミーで音がきりっとしません。
造りも足がプラスチックで良くないです。カットフィルターも自分で調節できませんし、値段相応のものだと思います。

予算と場所がゆるすなら、同じONKYOのA250が安くなっていますので、いいですよ。
迫力、量感、外装の仕上げの高級感などすべてに勝っていますよ。

YST-SW010をみてくるならA250も聴いてみると良いですよ。

書込番号:11106404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YST-SW010 [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音が出なくなる 8 2023/04/08 0:13:23
口径25cm 3 2022/01/26 10:04:44
接続ケーブル 2 2021/04/18 23:12:15
可もなく不可もなく 1 2021/04/08 11:51:25
振動防止について教えてください。 119 2020/10/18 15:37:04
音が出ない 10 2020/06/13 21:00:49
接続ケーブル 3 2020/06/03 19:28:57
置き場所について教えてください。 35 2020/04/04 9:33:44
A3050との接続について 17 2017/03/01 11:05:35
音質に変化は有りますか? 24 2017/02/28 0:43:30

「ヤマハ > YST-SW010 [単品]」のクチコミを見る(全 529件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YST-SW010 [単品]
ヤマハ

YST-SW010 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 7月上旬

YST-SW010 [単品]をお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング