『取り付けしたんですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

タイプ:ウーハー YST-FSW100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YST-FSW100の価格比較
  • YST-FSW100のスペック・仕様
  • YST-FSW100のレビュー
  • YST-FSW100のクチコミ
  • YST-FSW100の画像・動画
  • YST-FSW100のピックアップリスト
  • YST-FSW100のオークション

YST-FSW100ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月中旬

  • YST-FSW100の価格比較
  • YST-FSW100のスペック・仕様
  • YST-FSW100のレビュー
  • YST-FSW100のクチコミ
  • YST-FSW100の画像・動画
  • YST-FSW100のピックアップリスト
  • YST-FSW100のオークション

『取り付けしたんですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「YST-FSW100」のクチコミ掲示板に
YST-FSW100を新規書き込みYST-FSW100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 取り付けしたんですが・・・

2009/04/03 17:04(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > YST-FSW100

スレ主 とし!さん
クチコミ投稿数:61件

YSP600に取り付けしたんですが、YST-FSW100から音が出てない感じが・・・配線も間違っていないし・・・どなたかアドバイスお願いします。。。

書込番号:9343436

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件

2009/04/03 17:27(1年以上前)

インテリビームの自動設定で、サブウーファーが「有り」になっていますか?
無しになっていれば、サブウーファーのボリュームが小さい可能性があります。

書込番号:9343508

ナイスクチコミ!1


スレ主 とし!さん
クチコミ投稿数:61件

2009/04/13 22:06(1年以上前)

設定したんですが、音が出てない感じなんです。。。ボリュームを大きくしても小さくしても音は変化しないんです。。。(T_T)

書込番号:9389995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件

2009/04/14 10:28(1年以上前)

>無しになっていれば、サブウーファーのボリュームが小さい可能性があります。

訂正します。  

×無しになっていれば     ○有りになっていれば

>設定したんですが、音が出てない感じなんです

再度確認しますが、自動設定した測定結果でサブウーファーが「有」になっていますか?
「有」になっていた場合の音が出ない可能性は、

1.YSP-600のサブウーファー設定が「フロント」になっている。→「サブウーファー」に変更する。

2.単に再生する音声に、LFE信号(サブウーファーが再生する信号)が含まれていない。→派手な爆発音等の大音響が含まれた5.1chの作品を再生してみる。

「無し」の場合に考えられる可能性は、

1.サブウーファーのボリュームが小さすぎる。→目盛りを12時、もしくはそれ以上で再設定してみる。

2.YSP-600とサブウーファーを繋いでいるケーブルが断線している、あるいは端子との接触不良。→ピンケーブルを変えてみる。

3.原因が「1・2」でも無ければ、どちらかの機器が故障している。

書込番号:9392126

ナイスクチコミ!0


スレ主 とし!さん
クチコミ投稿数:61件

2009/04/14 18:45(1年以上前)

リアプロさん、ご親切にありがとうございます。。。

引越しが完了したばかりなので、時間の余裕ができましたら少しずつやってみます。。。

書込番号:9393767

ナイスクチコミ!0


スレ主 とし!さん
クチコミ投稿数:61件

2009/04/16 18:32(1年以上前)

リアプロさん、やはりサブウーファー設定がフロントになっていました。。。
お陰様で、やっと迫力のある音が出ました。。。
ご親切にありがとうございました。。。m(__)m

書込番号:9403187

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YST-FSW100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
待機について質問です 24 2024/06/11 20:05:00
まあまあ 0 2010/01/06 14:29:26
取り付けしたんですが・・・ 5 2009/04/16 18:32:07
テレビへの接続 3 2008/07/15 13:39:25
スタンド取り外し 0 2008/06/11 15:57:25
満足です 3 2009/04/03 17:00:04
ミニコンポで量感ある低域の補正にはピッタシ★ 2 2007/05/15 22:07:15
やっぱり薄いのは… 0 2006/02/26 22:44:01
使用感 2 2005/09/19 14:01:29

「ヤマハ > YST-FSW100」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YST-FSW100
ヤマハ

YST-FSW100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月中旬

YST-FSW100をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング