『システム接続ケーブルの代わりに使えますか』のクチコミ掲示板

2007年 9月中旬 発売

YST-FSW150 [単品]

  • テレビラックにも収まる独自デザインを採用した、省スペース設計のサブウーハー。
  • 独自の低音再生技術「A-YSTII方式」を採用しており、重低音の迫力が手軽に楽しめる。
  • ヤマハ製AVアンプ/デジタル・サウンド・プロジェクターとヤマハ製サブウーハーとの「システム電源連動」に対応している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ウーハー YST-FSW150 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YST-FSW150 [単品]の価格比較
  • YST-FSW150 [単品]のスペック・仕様
  • YST-FSW150 [単品]のレビュー
  • YST-FSW150 [単品]のクチコミ
  • YST-FSW150 [単品]の画像・動画
  • YST-FSW150 [単品]のピックアップリスト
  • YST-FSW150 [単品]のオークション

YST-FSW150 [単品]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月中旬

  • YST-FSW150 [単品]の価格比較
  • YST-FSW150 [単品]のスペック・仕様
  • YST-FSW150 [単品]のレビュー
  • YST-FSW150 [単品]のクチコミ
  • YST-FSW150 [単品]の画像・動画
  • YST-FSW150 [単品]のピックアップリスト
  • YST-FSW150 [単品]のオークション

『システム接続ケーブルの代わりに使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「YST-FSW150 [単品]」のクチコミ掲示板に
YST-FSW150 [単品]を新規書き込みYST-FSW150 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー > ヤマハ > YST-FSW150 [単品]

クチコミ投稿数:34件

RX-A770とYST-FSW150を中古で購入しましたが、
YST-FSW150にシステム接続ケーブルがついていませんでした。

調べたらYSC10PP (間違っていたらすいません)という
ケーブルを購入すれば出来ると書いてありましたが、
値段が高くて買えません。

ATL472Aのような形が似ているケーブルで代替
する事は出来ますか。

他に代替可能なケーブルがありましたら教えてください。

書込番号:22364992

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2019/01/02 10:20(1年以上前)

>Cecilia Alcottさん
おはようございます。

一応確認ですが、YST-FSW150には「サブウーファー用ピンケーブル」と「システム接続ケーブル」が付属していますが、今回はRX-A770の「TRIGGER OUT 端子」とYST-FSW150の「システム接続端子」を繋ぐ「システム接続ケーブル」が必要ということで良いですよね?

RX-A770の取説(p52)によると、「モノラルミニプラグケーブル」を使って接続すると記載されています。
「モノラルミニプラグケーブル」で検索するとたくさん出てきますよ。
例えばamazonで検索してみると、513円や643円とかで売っているようです。
必要な長さのものを購入して下さい。

取扱説明書は、メーカーHPからダウンロードできますので、ご確認をお勧めします。
RX-A770の取説
https://jp.yamaha.com/files/download/other_assets/7/956257/web_ZW78090_RX-A770_RX-A870_om_J_Ja_B0.pdf
YST-FSW150の取説
https://jp.yamaha.com/files/download/other_assets/9/315409/YST-FSW150-050_J.pdf

書込番号:22365046

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2019/01/02 10:27(1年以上前)

先程書き忘れましたが、YSC10PPはフォーン−フォーンのラインケーブルなので使えないと思います。
まあこれを言ったら元も子もないですが、ここで質問するより、ヤマハに問い合わせるのが一番確実ではあると思いますが。
https://yamaha.custhelp.com/app/ask/p/844
※ 1月6日(日)まではお休みのようです。

書込番号:22365056

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2019/01/02 14:51(1年以上前)

>DELTA PLUSさん

お返事ありがとうございます。
はい、RX-A770の「TRIGGER OUT 端子」とYST-FSW150の「システム接続端子」を繋ぐ「システム接続ケーブル
を探していました。

ありがとうございます、BK-MM910というモノラルミニプラグケーブルを
購入したいと思います。

YSC10PPですが昨日、近所の電気屋さんに行きましたら、
YSC10PPを買えば出来ると言われましたが値段が三千円以上したので
買うのをやめました。しかも買っても使えないなんて、無駄な
買い物をする所でした。

書込番号:22365493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2019/01/15 22:03(1年以上前)

>DELTA PLUSさん
すいません
Goodアンサーをするのを忘れていました。
大変失礼しました。
無事連動出来ました。
ありがとうございました。

書込番号:22396511

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YST-FSW150 [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YST-FSW150 [単品]
ヤマハ

YST-FSW150 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月中旬

YST-FSW150 [単品]をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング