YST-FSW150 [単品]
- テレビラックにも収まる独自デザインを採用した、省スペース設計のサブウーハー。
- 独自の低音再生技術「A-YSTII方式」を採用しており、重低音の迫力が手軽に楽しめる。
- ヤマハ製AVアンプ/デジタル・サウンド・プロジェクターとヤマハ製サブウーハーとの「システム電源連動」に対応している。
購入の際は販売本数をご確認ください
スピーカー > ヤマハ > YST-FSW150 [単品]
ヤマハのRX-V585ではできないのでしょうか?
ヤマハでもこのグレードだとダメなんでしょうか。
いつも電源を切り忘れてしまいまして。
ご存知の方おられましたら、何卒アドバイスよろしく
お願いいたします。
書込番号:22856686 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
対応表にない機種ですし、連動するにはサブウーファー用システム接続端子がアンプに必要です。
RX-V585にはないのでそのままではできないです。
書込番号:22856745
4点
>くおとさん こんにちは
手元で一回で切れる(入る)スイッチ付き電源タップ使われてはどうでしょう?
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000943498_K0000073064&pd_ctg=2208
書込番号:22856877
0点
見た目はイマイチですが、USB連動型の電源連動タップ、例えばTAP-RE34U-2なんかはどうですか?
他にも何種類かありますので、調べてみてはどうでしょうか。
書込番号:22857010 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
サンワサプライのPC連動タップなどでも、使えるかと思いますよ。
以前、AVアンプとサブウーファーの電源連動に使用してました。
手元スイッチとか、中途半端な提案しかできないなら書き込むなよ。〇〇イモ
書込番号:22857136
11点
>くおとさん
うちはPC用音電源連動タップを使ってAVアンプの電源と連動する形にしてます。
これで全く問題ありません。
書込番号:22857239
3点
みなさん、アドバイスありがとうございます。
電源連動タップの接続という手があったんですね。
私もサンワサプライを購入することにしました。
既にオーダーしました。快適なAV 環境になりそうです。
ありがとうございました。
書込番号:22860205 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヤマハ > YST-FSW150 [単品]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/08/25 11:05:05 | |
| 2 | 2020/08/01 8:37:30 | |
| 2 | 2020/04/12 16:13:33 | |
| 4 | 2020/02/28 21:57:09 | |
| 21 | 2020/02/12 10:34:36 | |
| 2 | 2020/01/24 12:17:50 | |
| 8 | 2019/12/10 7:19:25 | |
| 7 | 2020/05/06 20:18:48 | |
| 2 | 2019/01/16 18:14:09 | |
| 4 | 2019/01/15 22:03:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)





