『2個使用について』のクチコミ掲示板

2007年 9月中旬 発売

YST-FSW050 [単品]

  • テレビラックにも収まる独自デザインを採用した、省スペース設計のサブウーハー。
  • 独自の低音再生技術「A-YSTII方式」を採用しており、重低音の迫力が手軽に楽しめる。
  • ヤマハ製AVアンプ/デジタル・サウンド・プロジェクターとヤマハ製サブウーハーとの「システム電源連動」に対応している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ウーハー YST-FSW050 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YST-FSW050 [単品]の価格比較
  • YST-FSW050 [単品]のスペック・仕様
  • YST-FSW050 [単品]のレビュー
  • YST-FSW050 [単品]のクチコミ
  • YST-FSW050 [単品]の画像・動画
  • YST-FSW050 [単品]のピックアップリスト
  • YST-FSW050 [単品]のオークション

YST-FSW050 [単品]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月中旬

  • YST-FSW050 [単品]の価格比較
  • YST-FSW050 [単品]のスペック・仕様
  • YST-FSW050 [単品]のレビュー
  • YST-FSW050 [単品]のクチコミ
  • YST-FSW050 [単品]の画像・動画
  • YST-FSW050 [単品]のピックアップリスト
  • YST-FSW050 [単品]のオークション

『2個使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「YST-FSW050 [単品]」のクチコミ掲示板に
YST-FSW050 [単品]を新規書き込みYST-FSW050 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

2個使用について

2014/06/15 11:24(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > YST-FSW050 [単品]

クチコミ投稿数:9件

アンプはヤマハのRX-V773、フロントスピーカーはヤマハNS-BP-200です。現在このサブウーハーをラックに入れて1個使用しています。もう1つ購入しましたが、あまりスペースがなく現在使用しているスピーカーの下に置いて大丈夫でしょうか?逆に言えばウーハーの上にスピーカーです。(ちなみにスピーカーの台の高さ30センチ)あと、音のバランスはどうなりますか。よろしくお願いいたします。

書込番号:17628905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/06/15 11:29(1年以上前)

好ましい状態とはいえないです、ウーファーの振動が上にのせたスピーカーに伝わります。
仮に設置してみて問題ないと感じるならそのまま運用するのもいいでしょう。

書込番号:17628925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/06/15 11:45(1年以上前)

口耳の学院さんご回答ありがとうございます。例えばスピーカーの下ではなくスピーカーの台の下だと、台とスピーカーの重さがあるのでやめたほうがいいですか。違う方法でやはりウーファ―は左右対称設置した方が良いですか。

書込番号:17628971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2014/06/15 22:36(1年以上前)

サブウーファーの上にSPスタンドを置いてSPを設置であれば問題は少ないように思います。(SPスタンドの高さが300mmと低いし)
現在サブウーファーの1ヶはラック内に設置されてるとの事ですが、ラックsから出して左右対称の設置の方が良いでしょうね。

機材は持っていらっしゃるのですから 色々と試してみたら如何でしょう?

書込番号:17630943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/06/15 22:52(1年以上前)

LE-8Tさん、ご回答ありがとうございます。いろいろな方法で試してみたいと思います。

書込番号:17631006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HDMstさん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:25件

2014/06/17 22:18(1年以上前)

サブウーファーの上に置くのはは問題ありませんがヤマハのサブウーファーは ショボイので止めたほうがいいです。

書込番号:17637502

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YST-FSW050 [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YST-FSW050 [単品]
ヤマハ

YST-FSW050 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月中旬

YST-FSW050 [単品]をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング