『おすすめのアンプ』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

NS-F210 [単品]

  • レスポンスの良い中低域再生を実現する新開発アルミコーン型ウーハーを搭載したフロア型スピーカー。
  • ツイーター部には、ワイドレンジ再生に対応したバランスドーム型を採用。
  • ユニットを非防磁型とすることでマグネットを大型化している。
最安価格(税込):

¥13,310

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,310¥22,399 (26店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY NS-F210 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-F210 [単品]の価格比較
  • NS-F210 [単品]のスペック・仕様
  • NS-F210 [単品]のレビュー
  • NS-F210 [単品]のクチコミ
  • NS-F210 [単品]の画像・動画
  • NS-F210 [単品]のピックアップリスト
  • NS-F210 [単品]のオークション

NS-F210 [単品]ヤマハ

最安価格(税込):¥13,310 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 9月下旬

  • NS-F210 [単品]の価格比較
  • NS-F210 [単品]のスペック・仕様
  • NS-F210 [単品]のレビュー
  • NS-F210 [単品]のクチコミ
  • NS-F210 [単品]の画像・動画
  • NS-F210 [単品]のピックアップリスト
  • NS-F210 [単品]のオークション


「NS-F210 [単品]」のクチコミ掲示板に
NS-F210 [単品]を新規書き込みNS-F210 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 おすすめのアンプ

2017/09/18 22:47(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > NS-F210 [単品]

スレ主 satton1718さん
クチコミ投稿数:6件

リビングの55型テレビのスピーカーとして検討しています。低コストで導入したいのですがおすすめのアンプがあれば教えてください。よろしくおねがいします。

書込番号:21209635

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:105件

2017/09/18 23:58(1年以上前)

拝啓、今晩は。

少しお邪魔します。

* 多分?、ブランド・見た目(ディスプレイ効果)・機能等!、拘りが無いので有れば?、
"数千円単位で買える中華系D級アンプ"でも構わ無い(駆動出来る)筈ですよ!。
又、映像コンテンツ主体なら?、
"ボトムのAVアンプ"で十分事足りますよ!。

* 予算・必要機能・操作性等を販売店に出向かれて相談を受けられては如何でしょうか?。
現物で説明を聞き乍の確認が重要だと思いますよ?。


参考までに!。

悪しからず、敬具。

書込番号:21209834

ナイスクチコミ!2


エヌズさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:12件 NS-F210 [単品]のオーナーNS-F210 [単品]の満足度5

2017/09/19 01:03(1年以上前)

>satton1718さん

一番安価なAVアンプ、ヤマハV379で良いでしょう。 このスピーカーは以前に使ってましたが縦長で、地震には不安定で低音も出ないので予算とスペースが有るならF500をお勧めします。

書込番号:21209928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2017/09/19 01:04(1年以上前)

>satton1718さん

迷ったらヤマハをオススメします。ホームシアターの王道で間違いありません。楽器メーカーならではで、シネマDSP等、他社とは比較にならない完成度です。芸術的な空間描写を是非とも体感して下さい。

RX-V581が良いのでは?非常にリーズナブルでアトモスやXまで対応してます。

スペース優先なら、RX-S601の選択も良いと思います。

あと、スピーカーがNS210でしたら最低限SW210のサブウーファーをオススメします。

予算やスペース可能なら、アベンタージュシリーズをオススメします。特に3060は非常にお買得だと思います。

書込番号:21209929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2017/09/19 11:07(1年以上前)

>satton1718さん
AV中心で、音楽曲をきかないならヤマハのAVアンプで良いかと思います。トランスマニアさんの薦められたヤマハのAVアンプに1票です。

音楽も中心なら、パイオニアSX-S30が良いかと。HDMI端子もあるのでお薦めします。

書込番号:21210548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 satton1718さん
クチコミ投稿数:6件

2017/09/20 23:43(1年以上前)

みなさま、
アドバイスありがとうございます。大変参考になりました。ヤマハの安価なもので探そうと思います。

書込番号:21214961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/12 16:14(1年以上前)

すでに購入済みならすみません。余計なお世話になってしまいますが私はサウンドエンジニアです。実はSPの原価は高級品も含め、とても安価です。しかしアンプはそうはいきません。
AVアンプを組まれる場合は定価で10万以上のものを使われると幸福になれます。ヤマハのAVアンプならAVENTAGEクラスでしょうか。

書込番号:21352472

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NS-F210 [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-F210 [単品]
ヤマハ

NS-F210 [単品]

最安価格(税込):¥13,310発売日:2008年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

NS-F210 [単品]をお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング