『テレビとの接続』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

NS-SW210 [単品]

  • AVラックや薄型テレビの脇にも設置できるスリムなデザインが特徴のサブウーハー。
  • メーカー独自の低音再生技術「A-YST II方式」を採用しており、クリアで上質な重低音に。
  • 16cmコーン型の防磁型スピーカーユニットを採用し、出力は50W。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ウーハー NS-SW210 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-SW210 [単品]の価格比較
  • NS-SW210 [単品]のスペック・仕様
  • NS-SW210 [単品]のレビュー
  • NS-SW210 [単品]のクチコミ
  • NS-SW210 [単品]の画像・動画
  • NS-SW210 [単品]のピックアップリスト
  • NS-SW210 [単品]のオークション

NS-SW210 [単品]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • NS-SW210 [単品]の価格比較
  • NS-SW210 [単品]のスペック・仕様
  • NS-SW210 [単品]のレビュー
  • NS-SW210 [単品]のクチコミ
  • NS-SW210 [単品]の画像・動画
  • NS-SW210 [単品]のピックアップリスト
  • NS-SW210 [単品]のオークション

『テレビとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-SW210 [単品]」のクチコミ掲示板に
NS-SW210 [単品]を新規書き込みNS-SW210 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビとの接続

2020/02/08 13:21(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > NS-SW210 [単品]

スレ主 baburokuさん
クチコミ投稿数:18件

テレビのステレオミニジャック3.5mmに接続したいのですがどの様に接続するのがいいでしょうか?
近所の電気屋とアマゾンを見ましたが
ステレオミニジャック→RCAのケーブルが見当たりません。
組み合わせても
アナログミニジャック3.5mm→アナログジャック6.2mm→RCAぐらいしか有りませんでした。最悪これでも音が出るでしょうか?

書込番号:23217167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 baburokuさん
クチコミ投稿数:18件

2020/02/08 13:35(1年以上前)

回答ありがとうございます。
RCAが2本に別れてますがどちらかに繋げばいいのでしょうか?

書込番号:23217208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1144件

2020/02/08 14:16(1年以上前)

baburokuさん、こんにちは。

他スレでもあったんだけど、出遅れたのでそのときはスルーしたけど、
どうしてこうも危険なものを勧めるのかなあと思うのです。

1本しかつなげない場合、片側は解放したままですが、
センターピンのプラス側がむき出し状態なので、ショートする危険があります。
また、必要な長さのものを購入すると、半分は使わないので無駄になるわけです。

このような場合は、
長さの短い「3.5mmステレオミニ−RCAピンジャックx2」が便利です。
ピンジャックなので、つながない方の端子の−側しか露出してないわけですから、
ショートする危険はかなり少なくなるわけです。
また、実際の接続の大部分は付属のケーブルが使えるので、無駄もないです。
以下のようなものです。

接続は左側(白い方)につなげば良いでしょう。

JVC ジェイブイシー
CN-2010A 変換オーディオコード [ピンジャック×2-ステレオミニプラグ 0.3m]
https://www.yodobashi.com/product/100000001000198838/

書込番号:23217290

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/02/08 14:30(1年以上前)

>baburokuさん
blackbird1212さんオススメの方が良いですね。
ステレオミニジャックからということだったので本体側の仕様見てませんでした。
片方余るんですね。

ピンプラグは付属しているので
https://www.amazon.co.jp/NFJ-O258-3-5mmステレオミニプラグ→RCAピンジャック-変換アダプター-金メッキ/dp/B01MSHKUHY
こういうのもあります。

書込番号:23217310

ナイスクチコミ!1


スレ主 baburokuさん
クチコミ投稿数:18件

2020/02/08 14:31(1年以上前)

ありがとうございました。
早速試してみます。

書込番号:23217314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 baburokuさん
クチコミ投稿数:18件

2020/02/08 14:34(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:23217320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/02/08 15:14(1年以上前)

>baburokuさん

解決済ではありますが…。

探せば そのまんまのモノラルミニジャク−モノラルピンプラグがあります。
https://joshinweb.jp/sound/307/4975769000577.html

書込番号:23217412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1144件

2020/02/08 15:19(1年以上前)

古いもの大好きさん、こんにちは。

それだと、TVのステレオ出力の片側がショートします。
ヘッドホン端子なので、抵抗が入っていて壊れないかもしれないですが、
回路がわからないので、絶対安全だということは出来ません。
ショートする危険があるものを勧めるのは止めた方が良いです。

書込番号:23217430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/02/08 15:41(1年以上前)

>baburokuさん
>blackbird1212さん

申し訳ありません。
接続先がサブウーファーだったので、てっきりTVにサブウーファー用のモノラル出力ジャックがあるのものばかりと早とちり致しました。

ちゃんとステレオミニジャックと書いてありましたね。
お騒がせしてすみませんでした。

書込番号:23217472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NS-SW210 [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビとの接続 9 2020/02/08 15:41:27
ysp1600 との連動 4 2018/05/04 10:24:53
ラックの中 3 2018/01/17 18:26:27
どちらが良いですか? 17 2017/11/10 22:06:08
YAMAHAマーク 3 2017/05/04 16:24:13
プリメインアンプa-s1000からのRCAからの接続 4 2016/08/19 23:42:15
サブウーハーの効果は? 7 2015/04/26 3:28:09
スピーカーの設置場所 7 2014/12/31 23:42:21
RX-V575との接続方法について 3 2014/11/16 18:56:05
SW45とSW210、2台使用について 12 2014/10/31 20:01:11

「ヤマハ > NS-SW210 [単品]」のクチコミを見る(全 139件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-SW210 [単品]
ヤマハ

NS-SW210 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

NS-SW210 [単品]をお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング