『7.1サラウンド』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥320,000

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch ウーハー最大出力:240W AM-55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AM-55の価格比較
  • AM-55のスペック・仕様
  • AM-55のレビュー
  • AM-55のクチコミ
  • AM-55の画像・動画
  • AM-55のピックアップリスト
  • AM-55のオークション

AM-55Bose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年11月 1日

  • AM-55の価格比較
  • AM-55のスペック・仕様
  • AM-55のレビュー
  • AM-55のクチコミ
  • AM-55の画像・動画
  • AM-55のピックアップリスト
  • AM-55のオークション

『7.1サラウンド』 のクチコミ掲示板

RSS


「AM-55」のクチコミ掲示板に
AM-55を新規書き込みAM-55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

7.1サラウンド

2004/09/26 08:30(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > AM-55

スレ主 赤外線ウェーブさん

7、1対応のアンプと接続すれば7.1サラウンド音声になりますか?
これは5、1だけど

書込番号:3315020

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2004/09/26 08:44(1年以上前)

サラウンドバック用のスピーカーが足りないですけど、2セット買えば出来るのではないですか。

書込番号:3315047

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2004/09/26 08:46(1年以上前)

スピーカー2セットでも売っているのですね。

http://www.bose.co.jp/home_audio/ht_speakers/55wer.html

書込番号:3315052

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/07/11 16:08(1年以上前)

メーカーウェブサイトを見ましたが、BOSEのシアターシステム(AM-55)は高級感があって音質も抜群に良さようですな。

書込番号:6523036

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > AM-55」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ONKYOとの相性は? 2 2007/06/03 12:18:07
AV新調 2 2007/02/23 3:30:11
きーーーんって言う。。。 3 2008/09/16 20:47:52
皆さんの意見が聞きたいです 0 2006/11/01 5:21:11
迷い中 0 2005/02/02 22:26:58
SW-4に別売りのインシュレータをお使いでしょうか? 3 2005/01/16 20:02:42
AM-55 0 2004/11/29 23:08:28
ボーズ 0 2004/10/18 0:39:03
わかりません。だれか〜 0 2004/10/03 12:55:42
7.1サラウンド 3 2007/07/11 16:08:43

「Bose > AM-55」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AM-55
Bose

AM-55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年11月 1日

AM-55をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング