『購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:20W DHT-M370のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-M370の価格比較
  • DHT-M370のスペック・仕様
  • DHT-M370のレビュー
  • DHT-M370のクチコミ
  • DHT-M370の画像・動画
  • DHT-M370のピックアップリスト
  • DHT-M370のオークション

DHT-M370DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月下旬

  • DHT-M370の価格比較
  • DHT-M370のスペック・仕様
  • DHT-M370のレビュー
  • DHT-M370のクチコミ
  • DHT-M370の画像・動画
  • DHT-M370のピックアップリスト
  • DHT-M370のオークション

『購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「DHT-M370」のクチコミ掲示板に
DHT-M370を新規書き込みDHT-M370をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

購入

2007/07/09 11:20(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-M370

クチコミ投稿数:1件

近所のKsで27800円で購入しました。
この価格でこの音と使いやすさなら文句は言えません。
光入力が3つもあるのもイイ!
もう生産されていないし、店頭で見かけたら迷わず買った方がいいでしょう。

書込番号:6515677

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/07/09 11:52(1年以上前)

コクゾーさん こんにちは

好評でしたがもう終了ですか。今度はどんなのが出るんでしょうね。

書込番号:6515757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2007/07/11 16:43(1年以上前)

良い情報有難うございます。今月末に購入を考えていたので、さっそく見に行きましたら、途中に在るエイデンで 在庫を発見、事情を話したら 税込2万7千円でポイントもいくらか付けるとのこと、即決しました。知らなければ、同等品を 値札通り4万円近い値段で買っていた事でしょう。感謝、感謝です。岐阜の田舎でも この価格で買える今が買い時なんでしょうね。

書込番号:6523117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件 DHT-M370のオーナーDHT-M370の満足度5

2007/07/15 20:45(1年以上前)

いや〜お二方とも良かったですな
この音質でその価格なら、新型が出てもまず後悔しなくて済むでしょうね

蛇足ですが後継機は秋発売みたいです
果たしてこの音質が継承されているのかどうか いやはや

書込番号:6538665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件

2007/07/16 00:19(1年以上前)

自分も一年前に秋葉ヨドバシでタイムセール35800円を値切って、ニッキュッパで買いましたが今でも大変満足してます。当時の店員さんもこれに関しては他の50000円くらいするものに匹敵するよさだと、べた褒めでした!

書込番号:6539710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件

2007/07/16 17:14(1年以上前)

後継機は8月上旬発売ですね。 

株式会社デノン コンシューマー マーケティングは、コンパクトなマルチチャンネルアンプと、5.1chスピーカーをセットにしたシアターシステム「DHT-M380」を8月上旬に発売する。価格はオープンプライスで、店頭予想価格は4万円前後の見込み

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070713/denon.htm 

書込番号:6542025

ナイスクチコミ!0


mikan-boyさん
クチコミ投稿数:1件

2007/07/17 12:18(1年以上前)

こちらの口コミ掲示板を拝見して、昨日近所のコジマ電機にて購入してきました。
展示品のみでしたが、展示品ということで交渉し、5年保障もつけて25,800円にしてもらいました。
コジマ全店舗でも最後の在庫との事で、かなりいい買い物ができたと満足しています。

書込番号:6545281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/07/17 22:13(1年以上前)

評判の良さにコイツに決めて数ヶ月、販売終了⇒次期型がなかなか発表にならず静観していたが、
ようやく概要発表になり、検討の結果やっぱりM370に決定!

ところがここではもう在庫無し、ヤフオクでも送料など入れると32000円は下らない。
これじゃあ近所の量販店の在庫処分価格と変わらないと思いつつ、
昨日の休みに某市のベスト電器へ。

現品処分特価29800円にさらに斜線が!
展示品だけどそこはアンプとスピーカーのセット、実際にデモなんかしていない品物。

恐る恐る店員を呼ぶと・・・23800円・・・買ったぁっ!

早速帰宅して試聴、この価格なら間違いなく買いでしょう。



で、本日フラッとヤマダ電機に行ったら、ここでも現品処分特価29800円にさらに斜線。。。

「えー、ベストより安かったらショボーンでないかい・・・。」
と、冷やかしで店員を呼ぶと・・・17800円・・・気絶するかと思った。

底値GETの満足感も吹き飛びふらつく足元、そして震える口元から出た言葉は。。。

「あ、じゃあいただきます!」


ちょっと出費は嵩んだけど、我が家の音楽環境近代化は一気に進んだのでした。
いやホント、連続買いを即断するほどいい買い物でした。
でも、さらに下がっているとイヤなんで、もうしばらくは量販店には行きません(笑)。


ちなみにヤマダの価格、店員さんによると在庫処分の本部指示だそうで、全国統一らしい。
見つけたらパクッと釣られても後悔しないと思いますよ。


書込番号:6547056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件 DHT-M370のオーナーDHT-M370の満足度5

2007/07/17 23:35(1年以上前)

17800・・・ナニ?コノスウジ(´・ω・`)

書込番号:6547525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2007/07/18 03:27(1年以上前)

17800 世の中には、知らないほうが良い情報も 有るとゆうことでしょうか?! よもやここまでの価格が出るとは! 価格com.畏るべし!!

書込番号:6548243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DHT-M370」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DHT-M370
DENON

DHT-M370

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月下旬

DHT-M370をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング