ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-M380
サラウンド再生が可能なDVDは限られているのですか?
またサラウンド再生が可能でないDVDでも5.1chで再生可能ですか?
回答よろしくお願いします。
書込番号:7242883
0点
DVDソフトのパッケージに5.1chと書かれていれば再生可能です、中には6.1chになっているソフトもありますが5.1chで再生してくれます。
ステレオ音声でも擬似的に5.1ch化するのですべてのスピーカーを鳴らせますよ。
書込番号:7244927
1点
返答ありがとうございます。
今、私の持っているDVDにはドルビーなんとか…と記載されているのですが、これとは違うものなのですか?
書込番号:7246795
0点
Dolbyと書いてあってもステレオやモノラル収録のソフトはたくさんありますよ、パッケージをよく見ると「5.1chサラウンド」とか「5.1ch/Dolby」等と書かれていれば5.1ch対応ソフトです。
ライブ版等でセンターチャンネルが無かったりする場合もあるそうですけど、基本的にはそれで判断できます。
書込番号:7248051
0点
ありがとうございます。
早速今日の朝、ネット通販で購入しました!!
明日の夜届くらしいので、楽しみにまってます!!
あと、アンプとコードをつなぐコードゎどれぐらい太いのですか?
最後の最後まですいません^^;。よろしくお願いします
書込番号:7250883
0点
「DENON > DHT-M380」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/02/26 18:22:33 | |
| 6 | 2015/04/10 20:49:44 | |
| 1 | 2012/01/15 12:22:13 | |
| 1 | 2011/08/21 11:45:17 | |
| 2 | 2010/11/27 6:18:01 | |
| 2 | 2010/05/23 16:54:42 | |
| 11 | 2010/05/17 7:50:36 | |
| 2 | 2010/05/09 21:36:51 | |
| 0 | 2010/05/04 21:50:12 | |
| 12 | 2010/05/05 7:32:19 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)








