


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-M380
この商品を購入してから生ゴミのような気分の悪くなるような異臭
メーカーに問い合わせたところオーディオのヤニが原因との事で使い始め一ヶ月はしょうがないとの返答をもらいました。
而して一ヶ月経つのですが臭いは消えません…
なんとか臭いを消すことはできないでしょうか
書込番号:8939064
0点

本当にヤニなどの臭いが原因だとしたら、揮発して収まるまで
待つしかないと思います。
内部の温度が高いほど揮発も早くなるはずなので、1日中電源を入れ、
なおかつずっと音を出しておけば更に効果的だと思います。
おそらくそれ位しか対策は無いと思いますよ…。
書込番号:8961042
1点

言い忘れていたのですがアンプの温度が高いので上に銅板をのせて放熱させていました。
"内部の温度が高いほど揮発も早くなるはずなので"との事で…
銅板が原因だったのかもしれません
外してしばらく様子を見てみます
書込番号:8964798
0点

どれくらいの大きさの銅板か分かりませんが、もしかしたら
銅板のせいで空気の流れが抑えられて、揮発が妨げられたの
かもしれませんね。そうだと良いのですが。
書込番号:8965516
1点


「DENON > DHT-M380」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2019/02/26 18:22:33 |
![]() ![]() |
6 | 2015/04/10 20:49:44 |
![]() ![]() |
1 | 2012/01/15 12:22:13 |
![]() ![]() |
1 | 2011/08/21 11:45:17 |
![]() ![]() |
2 | 2010/11/27 6:18:01 |
![]() ![]() |
2 | 2010/05/23 16:54:42 |
![]() ![]() |
11 | 2010/05/17 7:50:36 |
![]() ![]() |
2 | 2010/05/09 21:36:51 |
![]() ![]() |
0 | 2010/05/04 21:50:12 |
![]() ![]() |
12 | 2010/05/05 7:32:19 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)





