『音楽CD』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥75,000

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:20W ウーハー最大出力:40W BASE-V20(S)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BASE-V20(S)の価格比較
  • BASE-V20(S)のスペック・仕様
  • BASE-V20(S)のレビュー
  • BASE-V20(S)のクチコミ
  • BASE-V20(S)の画像・動画
  • BASE-V20(S)のピックアップリスト
  • BASE-V20(S)のオークション

BASE-V20(S)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 6月上旬

  • BASE-V20(S)の価格比較
  • BASE-V20(S)のスペック・仕様
  • BASE-V20(S)のレビュー
  • BASE-V20(S)のクチコミ
  • BASE-V20(S)の画像・動画
  • BASE-V20(S)のピックアップリスト
  • BASE-V20(S)のオークション

『音楽CD』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASE-V20(S)」のクチコミ掲示板に
BASE-V20(S)を新規書き込みBASE-V20(S)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

音楽CD

2005/01/09 23:13(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > BASE-V20(S)

スレ主 ONKYOFANさん

BASE-V20で音楽CDを聴いているんですが、プレイヤーがPS2で再生しているので、操作性がないのでCDプレイヤーを買おうと思っているのですが、音は変わりますか?音声はデジタルでつないでます。アドバイスお願いします。

書込番号:3755598

ナイスクチコミ!0


返信する
cazlabさん
クチコミ投稿数:718件Goodアンサー獲得:3件

2005/01/10 05:46(1年以上前)

デジタル接続なら差はわずかです。(V2O側のDACで変換することに変わりがないため。)
CD側のDACとの比較にアナログで接続して聴いてみてください。好みで良い方で使うべきでしょう。

書込番号:3757135

ナイスクチコミ!0


スレ主 ONKYOFANさん

2005/01/10 18:32(1年以上前)

そうですか。ありがとうございます。PS2だと操作性も低いので、中古でいいのを探そうかと思います。

書込番号:3759863

ナイスクチコミ!0


スレ主 ONKYOFANさん

2005/01/10 18:34(1年以上前)

それと、音楽を聴くのは、アナログ接続かデジタル接続とちらがいいのでしょうか?

書込番号:3759878

ナイスクチコミ!0


cazlabさん
クチコミ投稿数:718件Goodアンサー獲得:3件

2005/01/11 09:00(1年以上前)

CDプレイヤーのDACがV20のDACより優秀(音質が良い)ならアナログ接続、逆ならデジタル接続。音の好みで決めてかまいません。(ただしドルビーデジタルやDTSはデジタル接続でなければ5.1ch再生できません。CDなど2chソース再生時の選択です。)

書込番号:3762947

ナイスクチコミ!1


スレ主 ONKYOFANさん

2005/01/13 22:55(1年以上前)

わかりました。じっくり考えます。ありがとうございます。

書込番号:3774807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > BASE-V20(S)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どちががいいのでしょう? 2 2011/12/16 23:00:15
代替スピーカー候補について助言いただけませんでしょうか 12 2011/11/27 15:09:03
使用出来るんでしょうか? 10 2011/11/12 14:03:31
突然 4 2011/11/01 9:15:52
スピーカ交換について 2 2011/07/14 20:57:29
アンプ交換 2 2010/05/24 8:29:54
ホームシアター配線・接続方法☆彡 0 2006/02/22 0:52:47
どうなんでしょう。 3 2005/04/27 1:56:42
スタンド 4 2005/02/19 2:29:05
サテライトスピーカー 6 2005/02/06 15:32:59

「ONKYO > BASE-V20(S)」のクチコミを見る(全 719件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BASE-V20(S)
ONKYO

BASE-V20(S)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 6月上旬

BASE-V20(S)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング