『スピーカーからの音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥78,000

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:20W ウーハー最大出力:60W BASE-V20Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BASE-V20Xの価格比較
  • BASE-V20Xのスペック・仕様
  • BASE-V20Xのレビュー
  • BASE-V20Xのクチコミ
  • BASE-V20Xの画像・動画
  • BASE-V20Xのピックアップリスト
  • BASE-V20Xのオークション

BASE-V20XONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月26日

  • BASE-V20Xの価格比較
  • BASE-V20Xのスペック・仕様
  • BASE-V20Xのレビュー
  • BASE-V20Xのクチコミ
  • BASE-V20Xの画像・動画
  • BASE-V20Xのピックアップリスト
  • BASE-V20Xのオークション

『スピーカーからの音』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASE-V20X」のクチコミ掲示板に
BASE-V20Xを新規書き込みBASE-V20Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

スピーカーからの音

2007/11/15 19:01(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > BASE-V20X

クチコミ投稿数:17件

本日購入しまして設置して音がしっかりでたのですが、各スピーカーから何も繋がってない所にあわせてスピーカーに耳をあてると
サーとゆう音がするのですが不具合なのでしょうか?


レスよろしくお願いいたします

書込番号:6987190

ナイスクチコミ!0


返信する
586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2007/11/15 20:31(1年以上前)

>スピーカーに耳をあてるとサーとゆう音がするのですが不具合なのでしょうか?

そういうノイズを”残留雑音”と言います。熱ノイズとかナンとかカンとか色々あって、ゼロには出来ません。

目立つか目立たないかの違いがあるだけです。昔、真空管アンプ全盛の頃はもっと盛大に”サー”といってました。

書込番号:6987497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2007/11/16 07:53(1年以上前)

レスありがとうございます
ホームシアタは初めてだったので安心しました


ありがとうございますm(__)m

書込番号:6989440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2007/11/16 22:40(1年以上前)

また質問がでてきました

赤白のケーブルでテレビの音声をつけて聞いていたのですが ブッ ブッ とゆうノイズ? みたいな音がはいるのですが。 アナログで接続の場合はしかたないものなのでしょうか?


デジタルケーブルで接続しているレコーダ PS3では入りませんでした

書込番号:6992019

ナイスクチコミ!0


ばうさん
クチコミ投稿数:5084件Goodアンサー獲得:242件

2007/11/16 22:59(1年以上前)

> 赤白のケーブルでテレビの音声をつけて聞いていたのですが ブッ ブッ とゆうノイズ? みたいな音がはいるのですが。 アナログで接続の場合はしかたないものなのでしょうか?

「ブッ ブッ」がどういうノイズか良く分からないのですが、もしもノイズが、地上アナログ放送のステレオ放送で出て、地上アナログ放送のモノラル放送でノイズが小さくなったりBSアナログ放送でノイズが出なければ、そのテレビに内蔵されている地上アナログ用のチューナーの性能がしょぼいためです。

地上アナログ放送は、ホームシアターで聴くことをそれほど想定されていません。今ならば、デジタル放送を聴けば良いですから。地上アナログ放送も、専用の高性能チューナー(FMチューナーにTV受信機能が付いたものもまれにある)をホームシアターにつないで聴けば、それなりにキレイに聴けますが、今どきそんな物好きなことをする人はほとんどいないでしょう。

書込番号:6992124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2007/11/16 23:11(1年以上前)

ばうさん

レスありがとうございます
ばうさんのゆうとおりモノラルにすると多少小さくなったような気がします。


やはり古いテレビでは厳しいですかね。

書込番号:6992192

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > BASE-V20X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BASE-V20X
ONKYO

BASE-V20X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月26日

BASE-V20Xをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング