『パワーアンプ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥78,000

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:20W ウーハー最大出力:60W BASE-V20Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BASE-V20Xの価格比較
  • BASE-V20Xのスペック・仕様
  • BASE-V20Xのレビュー
  • BASE-V20Xのクチコミ
  • BASE-V20Xの画像・動画
  • BASE-V20Xのピックアップリスト
  • BASE-V20Xのオークション

BASE-V20XONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月26日

  • BASE-V20Xの価格比較
  • BASE-V20Xのスペック・仕様
  • BASE-V20Xのレビュー
  • BASE-V20Xのクチコミ
  • BASE-V20Xの画像・動画
  • BASE-V20Xのピックアップリスト
  • BASE-V20Xのオークション

『パワーアンプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASE-V20X」のクチコミ掲示板に
BASE-V20Xを新規書き込みBASE-V20Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

パワーアンプ

2008/02/04 21:41(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > BASE-V20X

クチコミ投稿数:30件

はじめまして、早速の質問で恐縮です、この機種にパワーアンプは付けられますか?
この機種を大変気に入ったのですがアンプの小ささがいまいち気に入らないので同じ大きさの物を並べたいです。

書込番号:7342911

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/02/05 06:44(1年以上前)

筐体が小さいのは、ウーファーの中にアンプ部分が入っているからです。
5.1ch用のプリアウトを搭載しているので接続はできますよ。

書込番号:7344880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2008/02/05 09:05(1年以上前)

回答ありがとうございます。という事は同社のプリメインのA-905FXを一緒に購入すれば良いのですね。

書込番号:7345082

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/02/05 10:11(1年以上前)

プリメインなら通常アンプは2chですから、駆動できるのはフロントスピーカーだけになりますよ(リヤスピーカーでも良いですけど)。

書込番号:7345290

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2008/02/05 22:02(1年以上前)

ありがとうございます。これはもう決定ですね、単品で揃えれば?と言われそうですが、
気が変わらなければ来月にこれとD-102FXを買ってきますのでレポートします。

書込番号:7347860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > BASE-V20X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BASE-V20X
ONKYO

BASE-V20X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月26日

BASE-V20Xをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング