『DSD再生』のクチコミ掲示板

2008年 5月16日 発売

BASE-V20HD

[BASE-V20HD] DTS Surround Sensationを採用したホームシアターシステム。価格は92,400円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W BASE-V20HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BASE-V20HDの価格比較
  • BASE-V20HDのスペック・仕様
  • BASE-V20HDのレビュー
  • BASE-V20HDのクチコミ
  • BASE-V20HDの画像・動画
  • BASE-V20HDのピックアップリスト
  • BASE-V20HDのオークション

BASE-V20HDONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月16日

  • BASE-V20HDの価格比較
  • BASE-V20HDのスペック・仕様
  • BASE-V20HDのレビュー
  • BASE-V20HDのクチコミ
  • BASE-V20HDの画像・動画
  • BASE-V20HDのピックアップリスト
  • BASE-V20HDのオークション

『DSD再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASE-V20HD」のクチコミ掲示板に
BASE-V20HDを新規書き込みBASE-V20HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DSD再生

2015/01/21 07:50(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > BASE-V20HD

スレ主 タリマさん
クチコミ投稿数:112件

いまさらなんですが所有しているVAIO(VGN-AW91CJ)でDSDCDを作成しプレステ3経由で再生しています。
スピーカーを交換するか、専用のシステムを購入するか悩んでおります。
アドバイス頂けると助かります宜しく御願致します。

書込番号:18391250

ナイスクチコミ!0


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/01/21 10:17(1年以上前)

専用システムの意味がわかりませんが、予算が3万円程度なら、スピーカーを変えるのが、効果があると思います。
同じ、ONKYOなら、D-112EXTあたりでしょうか。DALI ZENSOR1などもよいですね。


書込番号:18391501

ナイスクチコミ!1


スレ主 タリマさん
クチコミ投稿数:112件

2015/01/21 11:05(1年以上前)

mobi0163さん
BASE-V20HDでの環境と別にアンプ、スピーカーを用意するのが良いのか悩んでおります。
お薦め頂いたスピーカー有難う御座います。

書込番号:18391586

ナイスクチコミ!0


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/01/21 11:36(1年以上前)

>>BASE-V20HDでの環境と別にアンプ、スピーカーを用意するのが良いのか悩んでおります。

ご予算次第でしょうね。
BASE-V20HD、定価で94,200円、実売5万円くらいでしたでしょうから、確実にグレードアップを狙うなら、3倍の15万円で、プリメインアンプ、スピーカーを揃えたら、いい音になると思います。

書込番号:18391658

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 タリマさん
クチコミ投稿数:112件

2015/01/21 12:34(1年以上前)

mobi0163さん
再度のアドバイス有難う御座います。
3倍ですか我家の大蔵大臣と交渉が必要となりますので時間をかけて説得してみます。

書込番号:18391816

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > BASE-V20HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BASE-V20HD
ONKYO

BASE-V20HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月16日

BASE-V20HDをお気に入り製品に追加する <626

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング