『スピーカーケーブルにつてい』のクチコミ掲示板

2008年 5月16日 発売

BASE-V20HD

[BASE-V20HD] DTS Surround Sensationを採用したホームシアターシステム。価格は92,400円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W BASE-V20HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BASE-V20HDの価格比較
  • BASE-V20HDのスペック・仕様
  • BASE-V20HDのレビュー
  • BASE-V20HDのクチコミ
  • BASE-V20HDの画像・動画
  • BASE-V20HDのピックアップリスト
  • BASE-V20HDのオークション

BASE-V20HDONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月16日

  • BASE-V20HDの価格比較
  • BASE-V20HDのスペック・仕様
  • BASE-V20HDのレビュー
  • BASE-V20HDのクチコミ
  • BASE-V20HDの画像・動画
  • BASE-V20HDのピックアップリスト
  • BASE-V20HDのオークション

『スピーカーケーブルにつてい』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASE-V20HD」のクチコミ掲示板に
BASE-V20HDを新規書き込みBASE-V20HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

スピーカーケーブルにつてい

2009/03/22 12:27(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > BASE-V20HD

スレ主 yushimaさん
クチコミ投稿数:114件

V20HDでホームシアターを楽しんでいますが、スピーカーのケーブルを
バージョンアップすると、より良い音が楽しめるのでしょうか?
その辺りの費用対効果を教えて頂けると有り難いのですが・・。
ご指導よろしくお願い致します。

書込番号:9285874

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/03/22 12:43(1年以上前)

yushimaさん こんにちは。   マニアはメーター単価高いほど効果ありと思ってあるのかも?
装置の選択、購入、購入後の変更の参考にご覧下さい。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/audio.html

書込番号:9285939

ナイスクチコミ!1


スレ主 yushimaさん
クチコミ投稿数:114件

2009/03/22 13:30(1年以上前)

BRDさん、参考資料のご提供ありがとうございました。
なかなか奥が深くて素人には理解し難いようですが、結論から言えば
自分の満足度で判断するしか無いようですね!

書込番号:9286130

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/03/22 19:07(1年以上前)

生演奏など滅多に聞かないし、どちらかと言えばドンシャリ好みの私からは、その辺にあるビニールコードとメーター数千円との差を聞き分けられるか自身が無いです H i

書込番号:9287755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/03/22 19:44(1年以上前)

ベルデンの8470を購入の候補に入れているんですが、このアンプに対して太さは大丈夫でしょうか?芯径が載っているサイトがなかったもので・・・。
あと、ケーブルが5から6mとなってしまう場合このスピーカーケーブルは適応しないのでしょう??

書込番号:9287982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > BASE-V20HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BASE-V20HD
ONKYO

BASE-V20HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月16日

BASE-V20HDをお気に入り製品に追加する <626

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング