『決算時期(3月)購入された方』のクチコミ掲示板

2008年 5月16日 発売

BASE-V20HD

[BASE-V20HD] DTS Surround Sensationを採用したホームシアターシステム。価格は92,400円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W BASE-V20HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BASE-V20HDの価格比較
  • BASE-V20HDのスペック・仕様
  • BASE-V20HDのレビュー
  • BASE-V20HDのクチコミ
  • BASE-V20HDの画像・動画
  • BASE-V20HDのピックアップリスト
  • BASE-V20HDのオークション

BASE-V20HDONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月16日

  • BASE-V20HDの価格比較
  • BASE-V20HDのスペック・仕様
  • BASE-V20HDのレビュー
  • BASE-V20HDのクチコミ
  • BASE-V20HDの画像・動画
  • BASE-V20HDのピックアップリスト
  • BASE-V20HDのオークション

『決算時期(3月)購入された方』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASE-V20HD」のクチコミ掲示板に
BASE-V20HDを新規書き込みBASE-V20HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

決算時期(3月)購入された方

2009/03/28 20:33(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > BASE-V20HD

スレ主 tesuraさん
クチコミ投稿数:24件

決算時期の3月に購入された方、購入価格情報を教えていただけませんか?

書込番号:9316784

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/28 21:02(1年以上前)

今日、群馬県のLABI高崎店で購入しました。
地方の為、参考にはならないかもしれません。
表示価格68000円の値下げ札で、店員に聞けばポイント無しの59800円でした。

ここで自分は都内の価格で競合させました。

なんとかポイント無しの52800円にしてもらい購入できました。

安く表示してもらえたので、同時に108Cを7800円と108Mを5800円×2台で買う事が出来ました。

書込番号:9316944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/03/29 01:00(1年以上前)

昨年夏から、価格をウオッチしていました。
ギャランティとアフターサービスが欲しかったので、大手家電に的を絞り3/7にビックカメラ川崎ラゾーナ店で購入しました。
55,800円のポイント10%です。
ご参考まで。

書込番号:9318397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/03/29 09:46(1年以上前)

おはようございます。

先日LABI池袋にて¥53800 P24で購入しました。
同時に5.1CHにするべくセンタースピーカー(D-108C)、サラウンドスピーカー(D-108M)
壁掛けブラケット(TK-L70)などポイント(上記+累積)で購入。

ただしセンタースピーカーが在庫切れのようで納期が4月中旬となりそうです。

私はTV(KURO)購入に合わせ、シアター購入も検討しておりましたが
総合的検討結果、スペックの割りに価格が手ごろな本品購入に至りました。
KUROの納入予定が4月下旬なので、これまでに納入してもらえば特に問題なく
センタースピーカー入荷後にシステム一式で送ってもらうよう依頼しました。

システムアップがとても楽しみです。

書込番号:9319426

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > BASE-V20HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BASE-V20HD
ONKYO

BASE-V20HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月16日

BASE-V20HDをお気に入り製品に追加する <626

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング