『ミドリ電化で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:3.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:120W ウーハー最大出力:100W SC-HTR300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-HTR300の価格比較
  • SC-HTR300のスペック・仕様
  • SC-HTR300のレビュー
  • SC-HTR300のクチコミ
  • SC-HTR300の画像・動画
  • SC-HTR300のピックアップリスト
  • SC-HTR300のオークション

SC-HTR300パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月27日

  • SC-HTR300の価格比較
  • SC-HTR300のスペック・仕様
  • SC-HTR300のレビュー
  • SC-HTR300のクチコミ
  • SC-HTR300の画像・動画
  • SC-HTR300のピックアップリスト
  • SC-HTR300のオークション

『ミドリ電化で』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-HTR300」のクチコミ掲示板に
SC-HTR300を新規書き込みSC-HTR300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ミドリ電化で

2008/01/03 21:20(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パナソニック > SC-HTR300

スレ主 kenlove99さん
クチコミ投稿数:3件

本日、TH-42PZ750SKを購入(248000円+5年保障など。1月9日納品)。
セットで一緒にSC-HTR300を購入しようとした際、店員に
「この商品は生産中止でもうすぐ新しいのが出るので、待ったほうがいいですよ」
と言われ、購入を見送りました。

新機種情報ご存じの方よろしくお願いいたします。

書込番号:7199029

ナイスクチコミ!0


返信する
n136994さん
クチコミ投稿数:4件

2008/01/12 18:22(1年以上前)

ミドリ電化さんは親切ですね。1/5にヨドバシカメラで\70,000(ポイント還元なし)で購入してしまいました。おまけに在庫がなく納品は1/29。新製品で何が変わるのか気になります。 ところで、kenlove99さんのスレを借りて恐縮ですが、この製品ってAACには対応していないようですが、デジタル放送で送られるAACフォーマットのサラウンド音声は聞けないのでしょうか? ご存知の方があればご教示ください。

書込番号:7237427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2008/01/24 11:31(1年以上前)

AAC対応してますよ。
ご参考に・・・。↓

取扱説明書ページです。

http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/2007/sc_htr300_200.pdf

書込番号:7286583

ナイスクチコミ!1


n136994さん
クチコミ投稿数:4件

2008/01/24 22:37(1年以上前)

デジデジ.comさん
情報ありがとうございます。Panasonicのwebで、この機種だけAACの表示がなかったもので、購入後に後悔していたところでした。これでデジタル放送もサラウンドで楽しめそうです。

書込番号:7289194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-HTR300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-HTR300
パナソニック

SC-HTR300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月27日

SC-HTR300をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング