『最新の価格』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

SC-HTR210

VIERAシリーズ対応AVラック一体型スピーカー(42〜37V型対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:3.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:195W ウーハー最大出力:90W SC-HTR210のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-HTR210の価格比較
  • SC-HTR210のスペック・仕様
  • SC-HTR210のレビュー
  • SC-HTR210のクチコミ
  • SC-HTR210の画像・動画
  • SC-HTR210のピックアップリスト
  • SC-HTR210のオークション

SC-HTR210パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • SC-HTR210の価格比較
  • SC-HTR210のスペック・仕様
  • SC-HTR210のレビュー
  • SC-HTR210のクチコミ
  • SC-HTR210の画像・動画
  • SC-HTR210のピックアップリスト
  • SC-HTR210のオークション

『最新の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-HTR210」のクチコミ掲示板に
SC-HTR210を新規書き込みSC-HTR210をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

最新の価格

2010/01/27 09:22(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パナソニック > SC-HTR210

スレ主 ken32さん
クチコミ投稿数:3件

地方から今月末に池袋まで足を延ばそうかと思っているのですが、現状どのような価格で交渉できるのでしょうか?教えていただけませんか。

書込番号:10846210

ナイスクチコミ!0


返信する
ロミ116さん
クチコミ投稿数:4件

2010/01/31 02:30(1年以上前)

ラックシアターだけを購入する目的で1月30日に池袋に行ってきました。初めにさくらやに行ったら展示品処分が59,800円でキズも少しあったので店員にもっと安くならないか聞いたらならないといわれ、次にヤマダ電機に行って値段を聞いたら69,800円ということでした。しかし、生産終了で板橋の方に在庫が2個あるが自宅方面(神奈川県)には在庫がないので配送が出来ないとのことでした。SC-HTR110なら配送が出来るというのでSC-HTR110を購入しました。ちなみにSC-HTR110はメーカー保証のみ配送料。設置料込みでポイントなしの49,950円でした。

書込番号:10864317

ナイスクチコミ!2


スレ主 ken32さん
クチコミ投稿数:3件

2010/01/31 09:38(1年以上前)

ありがとうございます。厳しい反応ですね。新機種がでることで在庫が希薄になることは分かっていましたが、期待を込めて今少し歩いてみます。HTR310も視野に入れて。

書込番号:10865020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2010/02/02 12:51(1年以上前)

ロミ116さん、ken32さん

お二人は私と同じで、HTR210ファンのようですので、是非お聞きしたい事があります。
2月1日で、「HTR210とHTR50のどちらがいいのでしょうか」と、クチコミに書かせていただいたのですが、一度見ていただきたいと思います。
仕様はどちらが勝っているでしょうか?
特にスピーカー周りはどうでしょうか?

ロミ116さん
HTR110の使用感はどうでしょうか?

ken32さん
新機種が5日発売を承知の上でHTR210をお求めになられる理由はなぜでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:10876043

ナイスクチコミ!0


スレ主 ken32さん
クチコミ投稿数:3件

2010/02/02 21:18(1年以上前)

SC-HTR210とSC-HTR50ですが、個人的に好き嫌いあると思いますのであくまで把握している範囲ですが、1.特に音質が上がっている新機種ではなさそうなこと。2.センターにスピーカーがあるほうが部屋的におさまりが良い。及び、5CHへの先がある場合組みやすいかなという思い。3.オープンによる塵避け不安。4.そうであれば価格的に最終局面にある210かなと思っています。音質等、個人差(低音重視)がありますので私見です。

書込番号:10877983

ナイスクチコミ!0


ロミ116さん
クチコミ投稿数:4件

2010/02/09 23:45(1年以上前)

一昨日の日曜日にSC-HTR110が届きました。壁の中央で家具の間に置きました。箱型で左右の家具との違和感もなく気に入っています。映画「トロイ」を観ましたが低音が効いていてテレビのスピーカーとの違いを実感できました。箱型でガラスの扉のあるものが希望で映画や歌番組をテレビのスピーカーよりも良い音で楽しみたいと購入したので満足しています。

書込番号:10914744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-HTR210」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
チューナーの接続 2 2012/01/12 12:14:55
スピーカーの交換 4 2011/10/31 23:06:59
5.1ch化について・・・ 5 2010/06/20 22:29:34
49,800円 1 2010/05/02 22:11:40
ベイシア電器にて 3 2010/02/18 0:45:08
購入しました 0 2010/02/08 8:28:53
リンクについて 2 2010/02/02 22:22:08
このHTR-210と新型HTR-50どちらがいいでしょうか? 2 2010/02/08 20:32:02
接続可能? 1 2010/02/01 12:10:39
外部入力について 4 2010/01/31 15:16:36

「パナソニック > SC-HTR210」のクチコミを見る(全 163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-HTR210
パナソニック

SC-HTR210

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

SC-HTR210をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング