『ARC』のクチコミ掲示板

2008年 9月10日 発売

SC-HTR510

VIERAシリーズ対応AVラック一体型スピーカー(65〜58V型対応)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:3.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:195W ウーハー最大出力:90W SC-HTR510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-HTR510の価格比較
  • SC-HTR510のスペック・仕様
  • SC-HTR510のレビュー
  • SC-HTR510のクチコミ
  • SC-HTR510の画像・動画
  • SC-HTR510のピックアップリスト
  • SC-HTR510のオークション

SC-HTR510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月10日

  • SC-HTR510の価格比較
  • SC-HTR510のスペック・仕様
  • SC-HTR510のレビュー
  • SC-HTR510のクチコミ
  • SC-HTR510の画像・動画
  • SC-HTR510のピックアップリスト
  • SC-HTR510のオークション

『ARC』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-HTR510」のクチコミ掲示板に
SC-HTR510を新規書き込みSC-HTR510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ARC

2011/11/01 15:37(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パナソニック > SC-HTR510

クチコミ投稿数:5件

HTR510はARC対応ですか?

書込番号:13707602

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/11/01 15:54(1年以上前)

非対応のようですね。
ただ、ARC対応じゃなくても光ケーブルでの接続が必要になるだけなので、光接続したい機器が他に複数ないなら特に操作や機能に影響はないですよ。。

書込番号:13707641

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2011/11/01 16:39(1年以上前)

ARC(HDMI1.4)対応のAVアンプ等は2010年秋冬商品以降だった筈なので、このHTR510は2008年発売ですから非対応ですね(HDMI1.4が発表されたのが2009年です)。

書込番号:13707760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2011/11/01 16:59(1年以上前)

私が使用しているV30HDXは2010年3月発売ですが…
V30HDXはホームシアターセットだろって言われれば、返す言葉はありません(笑)

書込番号:13707825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > SC-HTR510」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ARC 3 2011/11/01 16:59:16
お持ちの方、教えて下さい 2 2011/04/28 12:33:02
ひょんなことで入手しました。 1 2010/02/08 0:46:06

「パナソニック > SC-HTR510」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-HTR510
パナソニック

SC-HTR510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月10日

SC-HTR510をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング