『プロジェクター購入にあたって』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:61W ウーハー最大出力:187W Z-5500 Digitalのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z-5500 Digitalの価格比較
  • Z-5500 Digitalのスペック・仕様
  • Z-5500 Digitalのレビュー
  • Z-5500 Digitalのクチコミ
  • Z-5500 Digitalの画像・動画
  • Z-5500 Digitalのピックアップリスト
  • Z-5500 Digitalのオークション

Z-5500 Digitalロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月29日

  • Z-5500 Digitalの価格比較
  • Z-5500 Digitalのスペック・仕様
  • Z-5500 Digitalのレビュー
  • Z-5500 Digitalのクチコミ
  • Z-5500 Digitalの画像・動画
  • Z-5500 Digitalのピックアップリスト
  • Z-5500 Digitalのオークション

『プロジェクター購入にあたって』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z-5500 Digital」のクチコミ掲示板に
Z-5500 Digitalを新規書き込みZ-5500 Digitalをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プロジェクター購入にあたって

2015/10/08 09:47(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ロジクール > Z-5500 Digital

クチコミ投稿数:99件 Z-5500 DigitalのオーナーZ-5500 Digitalの満足度5

質問お願いしますm(__)m

中古でプロジェクターの購入を考えています

SONY BDZ-EW1100につないで主に映画をみる予定で音はロジクールのこのスピーカーです

そこで質問なのですが、接続するにあたって、これがないと接続できないとかありましたら教えてくださいm(__)m

書込番号:19208816

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/10/08 10:12(1年以上前)

光ケーブルで接続するだけですね、プロジェクターとレコーダーの映像ケーブルは別に必要です。

書込番号:19208858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件 Z-5500 DigitalのオーナーZ-5500 Digitalの満足度5

2015/10/08 10:24(1年以上前)

口耳の学さんありがとうございます

今はスピーカーをBDに光でつないで使っているのですが、プロジェクターがきたらプロジェクターはBDとだけ繋げば良いのでしょうか?

書込番号:19208876

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/10/08 12:00(1年以上前)

スピーカーとレコーダーを光ケーブル、プロジェクターとレコーダーを繋げるだけでいいです。

プロジェクターにHDMI端子があるならHDMIケーブルて接続がいいでしょう。

書込番号:19209063 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件 Z-5500 DigitalのオーナーZ-5500 Digitalの満足度5

2015/10/08 14:51(1年以上前)

ありがとうございましたo(^-^)o

書込番号:19209448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z-5500 Digital
ロジクール

Z-5500 Digital

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月29日

Z-5500 Digitalをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング