『もう 答えてくれる人いないかな?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart theater 353 HTZ-353DVの価格比較
  • Smart theater 353 HTZ-353DVのスペック・仕様
  • Smart theater 353 HTZ-353DVのレビュー
  • Smart theater 353 HTZ-353DVのクチコミ
  • Smart theater 353 HTZ-353DVの画像・動画
  • Smart theater 353 HTZ-353DVのピックアップリスト
  • Smart theater 353 HTZ-353DVのオークション

Smart theater 353 HTZ-353DVパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月下旬

  • Smart theater 353 HTZ-353DVの価格比較
  • Smart theater 353 HTZ-353DVのスペック・仕様
  • Smart theater 353 HTZ-353DVのレビュー
  • Smart theater 353 HTZ-353DVのクチコミ
  • Smart theater 353 HTZ-353DVの画像・動画
  • Smart theater 353 HTZ-353DVのピックアップリスト
  • Smart theater 353 HTZ-353DVのオークション

『もう 答えてくれる人いないかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart theater 353 HTZ-353DV」のクチコミ掲示板に
Smart theater 353 HTZ-353DVを新規書き込みSmart theater 353 HTZ-353DVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

もう 答えてくれる人いないかな?

2009/11/07 15:47(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater 353 HTZ-353DV

スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件

こちらの製品を使っています^^ FMラジオを今になって聞き始めましたw

2.1にしかなりませんが5.1には ならないのですか? よろしくお願いします^^

書込番号:10436746

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/11/07 17:45(1年以上前)

サラウンドモードの変更はされましたか?リモコンのサラウンドボタンを押してDOLBY PL MOVIE MUSICを選んで再生してみてください。
アドバンスドサラウンドでも5.1ch再生になるはずです、こちらはリモコンのアドバンスドボタンですね。

書込番号:10437254

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/11/07 18:25(1年以上前)

マニュアルを確認したら「TUNER入力時はステレオ(STEREO)モードになります」と書かれているので、もしかしたらステレオ再生以外選択できないのかもしれません。

書込番号:10437456

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件

2009/11/07 23:24(1年以上前)

口耳の学 さんへ

ですね、FMラジオを聞いてる時はサラウンドボタンを押してもSTEREO以外に、選択できないようです。

せっかくスピーカーが6個もあるのに勿体ないですよね〜^^

お手数おかけいたしました、ありがとうございました(^−^)

書込番号:10439290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > Smart theater 353 HTZ-353DV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart theater 353 HTZ-353DV
パイオニア

Smart theater 353 HTZ-353DV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月下旬

Smart theater 353 HTZ-353DVをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング