『ウーファーがなりません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:15W ウーハー最大出力:15W PRACIA(プラシア) PS-W1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRACIA(プラシア) PS-W1の価格比較
  • PRACIA(プラシア) PS-W1のスペック・仕様
  • PRACIA(プラシア) PS-W1のレビュー
  • PRACIA(プラシア) PS-W1のクチコミ
  • PRACIA(プラシア) PS-W1の画像・動画
  • PRACIA(プラシア) PS-W1のピックアップリスト
  • PRACIA(プラシア) PS-W1のオークション

PRACIA(プラシア) PS-W1パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月下旬

  • PRACIA(プラシア) PS-W1の価格比較
  • PRACIA(プラシア) PS-W1のスペック・仕様
  • PRACIA(プラシア) PS-W1のレビュー
  • PRACIA(プラシア) PS-W1のクチコミ
  • PRACIA(プラシア) PS-W1の画像・動画
  • PRACIA(プラシア) PS-W1のピックアップリスト
  • PRACIA(プラシア) PS-W1のオークション

『ウーファーがなりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRACIA(プラシア) PS-W1」のクチコミ掲示板に
PRACIA(プラシア) PS-W1を新規書き込みPRACIA(プラシア) PS-W1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ウーファーがなりません

2010/12/24 08:53(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > PRACIA(プラシア) PS-W1

スレ主 翔柊さん
クチコミ投稿数:3件

パナソニックのディーガとプレステ3を光ケーブルで接続していますがウーファーの音がほとんど出ません。

全くの素人なので分かりやすく教えて下さい。
宜しくお願いします!

書込番号:12411734

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/12/24 10:04(1年以上前)

再生しているソースによってはウーファーの成分がほとんど含まれないこともあります。
テレビ番組ではなく重低音が多そうなDVDソフト等を再生してますか?

書込番号:12411920

ナイスクチコミ!1


スレ主 翔柊さん
クチコミ投稿数:3件

2010/12/24 11:04(1年以上前)

早速アドバイスありがとうございます!

音楽DVD(B'z)や映画のDVDも試したんですが微かにしか聞こえませでした。

低音はMAXにしてます。

書込番号:12412097

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/12/24 18:31(1年以上前)

この機種のサブウーファーの能力不足かもしれませんが、MAXでも殆ど聞こえないようなら故障の可能性も考えられますね。
色々なソフトを視聴してもあまり変わらないなら一度点検してもらった方がいいかもしれません。

書込番号:12413327

ナイスクチコミ!0


スレ主 翔柊さん
クチコミ投稿数:3件

2010/12/24 18:43(1年以上前)

ありがとうございます。

一度メーカーに問い合わせてみます。

ありがとうごさいました。

書込番号:12413374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > PRACIA(プラシア) PS-W1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRACIA(プラシア) PS-W1
パイオニア

PRACIA(プラシア) PS-W1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月下旬

PRACIA(プラシア) PS-W1をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング