『スピーカー交換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:4.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:300W ウーハー最大出力:60W Smart theater 565 HTZ-565DVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart theater 565 HTZ-565DVの価格比較
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのスペック・仕様
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのレビュー
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのクチコミ
  • Smart theater 565 HTZ-565DVの画像・動画
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのピックアップリスト
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのオークション

Smart theater 565 HTZ-565DVパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • Smart theater 565 HTZ-565DVの価格比較
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのスペック・仕様
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのレビュー
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのクチコミ
  • Smart theater 565 HTZ-565DVの画像・動画
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのピックアップリスト
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのオークション

『スピーカー交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart theater 565 HTZ-565DV」のクチコミ掲示板に
Smart theater 565 HTZ-565DVを新規書き込みSmart theater 565 HTZ-565DVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スピーカー交換

2009/07/11 17:51(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater 565 HTZ-565DV

スレ主 喬広さん
クチコミ投稿数:3件

パイオニアのユーロシリーズのS-EU5CRにスピーカーを替えようと思ったのですが、HTZ-565DVのスピーカーの端子は何かプラグが必要ですよね。あれは市販されているやつなのですか?それとも注文しないと悪いのですか?そもそも交換出来るのですかね?

書込番号:9838721

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/07/11 18:09(1年以上前)

スピーカー交換の是非はともかく、交換自体は可能ですよ。
本体側の端子は専用コネクタですが、付属スピーカーケーブルの片側は先バラになっているので、付属ケーブルがそのまま使えます。

書込番号:9838798

ナイスクチコミ!0


スレ主 喬広さん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/11 19:55(1年以上前)

それが付属スピーカーコードはちょっといじくってしまって使えなくなったんですよ。

書込番号:9839222

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/07/11 23:16(1年以上前)

スピーカーケーブルは補修部品として取り寄せはできるはずですよ。
若干の加工が必要かもしれませんが、汎用のコネクタも販売されています。
富士パーツのワンタッチスピーカーケーブル用交換端子[AD613]という製品です。
携帯では見えないかもしれませんが、一応URL張っておきます。

http://www.fuji-parts.jp/shopdetail/004002000020/order/

書込番号:9840332

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 喬広さん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/12 00:48(1年以上前)

とても役にたつ回答ありがとうございます! 早速購入したいと思います!!

書込番号:9841006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart theater 565 HTZ-565DV
パイオニア

Smart theater 565 HTZ-565DV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

Smart theater 565 HTZ-565DVをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング