『HTZ-565DVと373DVとHTP-313で悩んでいます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:4.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:300W ウーハー最大出力:60W Smart theater 565 HTZ-565DVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart theater 565 HTZ-565DVの価格比較
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのスペック・仕様
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのレビュー
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのクチコミ
  • Smart theater 565 HTZ-565DVの画像・動画
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのピックアップリスト
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのオークション

Smart theater 565 HTZ-565DVパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • Smart theater 565 HTZ-565DVの価格比較
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのスペック・仕様
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのレビュー
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのクチコミ
  • Smart theater 565 HTZ-565DVの画像・動画
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのピックアップリスト
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのオークション

『HTZ-565DVと373DVとHTP-313で悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart theater 565 HTZ-565DV」のクチコミ掲示板に
Smart theater 565 HTZ-565DVを新規書き込みSmart theater 565 HTZ-565DVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HTZ-565DVと373DVとHTP-313で悩んでいます

2009/07/22 22:31(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater 565 HTZ-565DV

スレ主 hasaumiさん
クチコミ投稿数:42件

5万円以下位でホームシアター+DVDプレーヤーを検討してます。テレビは東芝REGZA(47Z8000)です。
(1)音について、家電量販店でHTZ-565DV、HTZ-373DV、HTP-313の音をCDで聞き比べたところ、自分には、313が最も良く、次に565DVで、373DVは高音のシャカシャカ音が耳につきました。
(2)映像は見ることができなかったのですが、313にはパイオニアDV-610AVか東芝SD-XDE1を考えています。
自分は、一番の候補は373DVだったのですが、音の面で悩んでいます。3機種で音や映像の面で差はあるのでしょうか?アドバイスをよろしくお願いします。

書込番号:9893191

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2009/07/22 23:17(1年以上前)

http://pioneer.jp/hometheater/spec/index.html

書込番号:9893594

ナイスクチコミ!0


スレ主 hasaumiさん
クチコミ投稿数:42件

2009/07/23 00:04(1年以上前)

ジーディアルさん、ありがとうございます。カタログは持っているのですが、自分には見ても良くわからないのです・・・。実際に使われている方や経験豊富な方のアドバイスをいただければ、ありがたいです。よろしくお願いいたします。

書込番号:9893954

ナイスクチコミ!1


スレ主 hasaumiさん
クチコミ投稿数:42件

2009/07/23 00:06(1年以上前)

ジーティアルさん、名前を間違ってすみません。

書込番号:9893967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2009/07/23 00:26(1年以上前)

キーボードの調子が悪いので、先にURL(機器仕様表)貼りましたが
(1) hasaumiさんの試聴評価通り、3機器の中ではS313が音に関しては上位機種だと思います。
アンプの出力も違いますが (60WX6、100WX6)
HTZ-373DV
●スピーカー/フルレンジ:6.6 cm(コーン型)
HTP-S313
●スピーカー/フルレンジ:7.7 cm(コーン型)
スピーカーの1cmの差がこのクラスだと結構音の違いが出るんじゃないかと.......
※同じメーカーでもありますし

(2)ユーザーレビューを見ると、パイオニアDV-610AVの評価が良いですね。
PIONEER DV-610AV
http://bbs.kakaku.com/bbs/20254010567/
東芝 SD-XDE1
http://kakaku.com/item/20256010583/

書込番号:9894082

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hasaumiさん
クチコミ投稿数:42件

2009/07/23 07:43(1年以上前)

ジーティアルさん、ありがとうございます。アンプの出力だけでなく、スピーカーの大きさも関係するのですね。勉強になります。できれば、リモコンが少ないほうがいいと思っていたので、373DVが候補だったのですが、313+610Vで考えてみます。ありがとうございます。

書込番号:9894777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart theater 565 HTZ-565DV
パイオニア

Smart theater 565 HTZ-565DV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

Smart theater 565 HTZ-565DVをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング