『PS3のゲームのサラウンド設定について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:6.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:500W ウーハー最大出力:100W Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

Smart theater 313 HTP-S313パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

『PS3のゲームのサラウンド設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart theater 313 HTP-S313」のクチコミ掲示板に
Smart theater 313 HTP-S313を新規書き込みSmart theater 313 HTP-S313をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PS3のゲームのサラウンド設定について

2009/12/25 00:27(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313

スレ主 派風さん
クチコミ投稿数:43件

本機につないで、PS3で初めてゲームをするのですが、サラウンドの設定について質問があります。

DolbyProLogic U
DolbyDigital 5.1
DTS 5.1
などがあるのですが、どれが一番良いのでしょうか?
ちなみにソフトはアンチャーテッドです

よろしくお願いいたします。

書込番号:10680792

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/12/25 06:40(1年以上前)

ゲームに収録されているフォーマットに合わせます、通常AUTO設定で自動的に最適なフォーマットで再生するはずです。
Dolby Pro LogicIIは疑似サラウンドなので主にステレオ音声の拡張用ですね。

書込番号:10681394

ナイスクチコミ!0


スレ主 派風さん
クチコミ投稿数:43件

2009/12/25 23:00(1年以上前)

口耳の学さん、いつもありがとうございます。

ただ、私の言葉足らずでした。
PS3側の設定です。
ゲームのサラウンドが選べたもので。
板違いかもしれませんが、HTP-S313を使うにあたって、どのサラウンドを選ぶのが一番いいのかなと思って。

書込番号:10684689

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/12/25 23:25(1年以上前)

ゲーム内の設定でその三つが選べるのですね。
Dolby Pro LogicIIは5.1ch音声を2ch音声にエンコードする技術です、5.1ch再生はできますがマトリクスサラウンドなのでこちらは選ばなくていいでしょう。

Dolby DigitalとDTSでは一般にDTSの方が高音質とされています、こちらは聞き比べて好みで選んでもいいと思いますよ。

書込番号:10684836

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 派風さん
クチコミ投稿数:43件

2009/12/25 23:55(1年以上前)

素早い返答ありがとうございます。

DTSが良いのですね。
そうさせて頂きます。
聞き比べも含め。

丁寧にどうもありがとうございました。

書込番号:10685004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart theater 313 HTP-S313
パイオニア

Smart theater 313 HTP-S313

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

Smart theater 313 HTP-S313をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング