『光ケーブルについて質問です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:6.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:500W ウーハー最大出力:100W Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

Smart theater 313 HTP-S313パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

『光ケーブルについて質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart theater 313 HTP-S313」のクチコミ掲示板に
Smart theater 313 HTP-S313を新規書き込みSmart theater 313 HTP-S313をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

光ケーブルについて質問です

2007/09/30 16:25(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313

スレ主 kokuoh731さん
クチコミ投稿数:43件

HTP-S313を購入検討しています。

KDL-40V2500とPS3を所有しており、[6613523]などを参考にそれぞれの
機器を光ケーブルでユニットにつなげばいいと思い、ネットショップで
2台目用の光ケーブルを探してみると、角形とか明示的に形状が分かれて
いるようです。

例えば上記機器とS313と接続する際はいわゆる「角形」を選べば
よろしいのでしょうか?

オーディオ関係に疎く、初心者の質問かとは思いますが、宜しくご教授下さい。

書込番号:6816236

ナイスクチコミ!0


返信する
ばうさん
クチコミ投稿数:5084件Goodアンサー獲得:242件

2007/09/30 17:10(1年以上前)

> 例えば上記機器とS313と接続する際はいわゆる「角形」を選べば
> よろしいのでしょうか?

一般に、据え置き型の機器は「角型」であり、ポータブルタイプは「丸型」です。
HTP-S313 の取扱説明書の59ページ目に「角型」と書いてありますので、HTP-S313 側は「角型」で合ってます。
KDL-40V2500とPS3は知りませんが、これらもたぶん「角型」でしょう。

書込番号:6816384

ナイスクチコミ!1


スレ主 kokuoh731さん
クチコミ投稿数:43件

2007/09/30 17:42(1年以上前)

早々のご回答ありがとうございました。
助かりました。

書込番号:6816505

ナイスクチコミ!0


スレ主 kokuoh731さん
クチコミ投稿数:43件

2007/09/30 17:59(1年以上前)

早速、eBestで38,299円で購入しました。(追加でケーブルも)
楽天のサイトで購入したので、色々組み合わせて数%のポイントが付く
予定です。
ただ、到着が1ヶ月以上かかるみたいですね。
心待ちにしています。

書込番号:6816557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart theater 313 HTP-S313
パイオニア

Smart theater 313 HTP-S313

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

Smart theater 313 HTP-S313をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング