『余ったスピーカーの活用法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:6.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:500W ウーハー最大出力:100W Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

Smart theater 313 HTP-S313パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

『余ったスピーカーの活用法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart theater 313 HTP-S313」のクチコミ掲示板に
Smart theater 313 HTP-S313を新規書き込みSmart theater 313 HTP-S313をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

余ったスピーカーの活用法

2008/04/17 17:14(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313

スレ主 @joeさん
クチコミ投稿数:4件 Smart theater 313 HTP-S313のオーナーSmart theater 313 HTP-S313の満足度4

先日フロントスピーカーを変えました。
元々のフロントスピーカーをリアに繋げたいんだけどどうすればいいのですかねぇ。。
あとスピーカーケーブルも交換したいんですけど、コネクターの部分をどうしたらいいのか教えてください^^;

書込番号:7686205

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/04/17 18:27(1年以上前)

S313のリヤスピーカーはフロントと同じでしょう、交換しても無意味だと思いますが。
それとも既存のリヤスピーカーにさらにスピーカーを加えるのでしょうか?
仮にリヤスピーカーを増やしたとしても7.1ch再生になるわけでもないのでそれ程効果あるとは思えないです。

スピーカーケーブル交換は専用コネクタなので難しいですね、他の機種で自動車の配線で使用するギボシ端子を紹介したことありますが、S313で上手く使えるかは不明です。

書込番号:7686440

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/04/17 19:13(1年以上前)

S313のリヤスピーカーはフロントと同じでしょう、交換しても無意味だと思いますが。
それとも既存のリヤスピーカーにさらにスピーカーを加えるのでしょうか?
仮にリヤスピーカーを増やしたとしても7.1ch再生になるわけでもないのでそれ程効果あるとは思えないです。

スピーカーケーブル交換は専用コネクタなので難しいですね、他の機種で自動車の配線で使用するギボシ端子を紹介したことありますが、S313で上手く使えるかは不明です。

書込番号:7686600

ナイスクチコミ!0


スレ主 @joeさん
クチコミ投稿数:4件 Smart theater 313 HTP-S313のオーナーSmart theater 313 HTP-S313の満足度4

2008/04/19 14:52(1年以上前)

口耳の学さんいろいろとありがとうございました。
結局新しく買ったフロントスピーカーに繋げてみました。

書込番号:7694647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart theater 313 HTP-S313
パイオニア

Smart theater 313 HTP-S313

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

Smart theater 313 HTP-S313をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング