『S313を広い部屋&高い天井で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:6.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:500W ウーハー最大出力:100W Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

Smart theater 313 HTP-S313パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

『S313を広い部屋&高い天井で』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart theater 313 HTP-S313」のクチコミ掲示板に
Smart theater 313 HTP-S313を新規書き込みSmart theater 313 HTP-S313をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

S313を広い部屋&高い天井で

2008/08/14 16:37(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313

スレ主 POPOLOLOさん
クチコミ投稿数:18件

はじめまして。

HTP-S313の購入を考えています。
使用は、xbox360に接続です。(ゲーム&DVD用として)

最大の問題が、使用する部屋の天井が5メートルほどの吹き抜け(こう配天井)で、部屋の広さもやや横長に20畳という左右の壁も遠いことです。
こういう部屋でホームシアターは向かないとされているのは分かってはいますが、HTP-S313は、「部屋の環境に左右されないサラウンド」とフロントサラウンド・アドバンスを謳っているので、このような部屋でも可能なのかどうか、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

またS313の方が機能的にアップしているようですが、HTP-GS1も気になっています。
特にMP3をこれで聞く予定もないですし(MP3専用のスピーカーを使っているので)、GS1の「Xbox推奨」と白い色が好みなので、GS1のサラウンド環境もどうなのか気になっています。

書込番号:8206633

ナイスクチコミ!0


返信する
zi_coさん
クチコミ投稿数:138件 Smart theater 313 HTP-S313の満足度5

2008/08/18 09:05(1年以上前)

こんにちは
私の家は吹き抜けではなく同じ状況ではないのですが、LDKは約20畳やや縦長でHTP-S313を使用してますが十分サラウンド感は得られてます。

書込番号:8221341

ナイスクチコミ!1


スレ主 POPOLOLOさん
クチコミ投稿数:18件

2008/08/18 12:38(1年以上前)

zi_coさん

有益な情報をありがとうございます!

実際に使ってみて「どうしても・・・」ということなら、後でワイヤレスのリアスピーカーを増設するのも手かななんて思ってもいます。

S313を購入することにします。ありがとうございました。

書込番号:8221852

ナイスクチコミ!0


zi_coさん
クチコミ投稿数:138件 Smart theater 313 HTP-S313の満足度5

2008/08/18 14:29(1年以上前)

補足しておきます。

私の場合は配線を引き回してきちんとした5.1chスタイルのスピーカー配置での個人的な使用感です。

サラウンドの感じかたには個人差がありますのでご了承下さい。

最後にHTP-S313は買っても後悔はしないと思いますよ^^

書込番号:8222140

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart theater 313 HTP-S313
パイオニア

Smart theater 313 HTP-S313

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

Smart theater 313 HTP-S313をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング