『pioneerとSHARPの相互性』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:6.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:500W ウーハー最大出力:100W Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

Smart theater 313 HTP-S313パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

『pioneerとSHARPの相互性』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart theater 313 HTP-S313」のクチコミ掲示板に
Smart theater 313 HTP-S313を新規書き込みSmart theater 313 HTP-S313をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 pioneerとSHARPの相互性

2009/05/22 23:02(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313

スレ主 GUMSさん
クチコミ投稿数:45件

現在シャープか東芝の液晶テレビを購入予定なのですがパイオニアのサラウンドシステムとシャープの液晶テレビの相互性はあるのでしょうか?なければこれから相互性を持たせる予定はあるのでしょうか?すぐにサラウンドシステムを購入するわけではなくとりあえずテレビ選びの要素にしようと思っています。

あと、質問とあまり関係ないのですがパイオニアはホームシアター部門を縮小して行くと発表しましたがサラウンドシステム等の商品はこれからも出していくのでしょうか?パイオニアは昔から好きなメーカーでしたので結構気にしています。

書込番号:9587869

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/05/23 06:42(1年以上前)

使用そのものは問題ないです、ただS313を例に挙げるとSR+システムでの連動は同社製の対応したテレビとだけ可能で、他社製テレビとの連動はできないです。

書込番号:9589241

ナイスクチコミ!1


スレ主 GUMSさん
クチコミ投稿数:45件

2009/05/24 22:52(1年以上前)

口耳の学さん、
他社製品との連動機能はないのですね、ありがとうございます。

書込番号:9598667

ナイスクチコミ!0


T-34/58さん
クチコミ投稿数:27件

2009/05/24 23:51(1年以上前)

ONKYOのHTX-22HDならREGZAやAQUOSと連動しますよ。
S313よりは高いですが評判はいいので、
連動を重視されるのでしたら検討されてはいかがでしょうか。
ちなみにテレビはAQUOSよりREGZAがおすすめです。

書込番号:9599135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart theater 313 HTP-S313
パイオニア

Smart theater 313 HTP-S313

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

Smart theater 313 HTP-S313をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング