『dolbyとdtsの点灯表示』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:6.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:500W ウーハー最大出力:100W Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

Smart theater 313 HTP-S313パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

『dolbyとdtsの点灯表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart theater 313 HTP-S313」のクチコミ掲示板に
Smart theater 313 HTP-S313を新規書き込みSmart theater 313 HTP-S313をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 dolbyとdtsの点灯表示

2009/08/13 10:33(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313

スレ主 shinvelvetさん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして。

HTP-S313を購入して色々設定を試みておりますが、ひとつ質問があります。

現在、TVはVIERA TH-42PZ85、DVDレコーダーはDV-DH250W、サラウンドシステムをHTP-S313を

TV→光→サウンド←光←レコーダー
↑____________↑
     HDMI

で接続しているのですが、

この場合DVDを再生するとHTP-S313のディスプレイユニットにはdolbyの表示のみされます。
dolbyとdtsの点灯表示はどちらかのみでよいのでしょうか?

どなたかご解答の程宜しくお願い致します。

書込番号:9991902

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2009/08/13 11:48(1年以上前)

それぞれ別の音声収録方式ですから、どちらか一方でOKです。
DVDはドルビー5.1chが標準です。DTSはオプション扱いで、DVDによってはより高品位の音声として別途収録されていることがあります。どんな音声が入っているかは、DVD再生時のメニューやパッケージ等で確認できます。

書込番号:9992121

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/08/13 14:04(1年以上前)

同時には点灯しないです、DVDにDTS音声を収録しているなら、リスナーが任意で指定すればどちらか片方が点灯します。

書込番号:9992551

ナイスクチコミ!1


スレ主 shinvelvetさん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/13 16:12(1年以上前)

P577ph2mさん、口耳の学さんお二方早速のご返答ありがとうございます。
もやもやがとれました。
ありがとうございました。

書込番号:9992962

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart theater 313 HTP-S313
パイオニア

Smart theater 313 HTP-S313

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

Smart theater 313 HTP-S313をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング