『S717のサブウーファーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥89,524

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:4.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ Smart theater 717 HTP-S717のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart theater 717 HTP-S717の価格比較
  • Smart theater 717 HTP-S717のスペック・仕様
  • Smart theater 717 HTP-S717のレビュー
  • Smart theater 717 HTP-S717のクチコミ
  • Smart theater 717 HTP-S717の画像・動画
  • Smart theater 717 HTP-S717のピックアップリスト
  • Smart theater 717 HTP-S717のオークション

Smart theater 717 HTP-S717パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • Smart theater 717 HTP-S717の価格比較
  • Smart theater 717 HTP-S717のスペック・仕様
  • Smart theater 717 HTP-S717のレビュー
  • Smart theater 717 HTP-S717のクチコミ
  • Smart theater 717 HTP-S717の画像・動画
  • Smart theater 717 HTP-S717のピックアップリスト
  • Smart theater 717 HTP-S717のオークション

『S717のサブウーファーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart theater 717 HTP-S717」のクチコミ掲示板に
Smart theater 717 HTP-S717を新規書き込みSmart theater 717 HTP-S717をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 S717のサブウーファーについて

2010/01/25 12:20(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater 717 HTP-S717

クチコミ投稿数:25件

最近S717購入したのですが、気になる事がありますので質問させていただきます。

レシーバサブウーファーの設置場所についてなのですが…取扱い説明書に、サラウンドを楽しむために、このようにスピーカー等を設置してくださいと絵が書いてあります。
その絵の通りに設置すると、レシーバサブウーファーはテレビの脇になってますが、注意書きにはレシーバサブウーファーをテレビの近くに置かないようにと書かれています…。
私の設置環境から、サブウーファーはテレビのスグ脇にしか設置できないのですが、テレビの近くに設置した事による支障等を分かれば教えていただけますか?
あと、テレビからどの位離れていれば安全なのですか?

回答よろしくお願いいたします。



書込番号:10836770

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/01/25 12:26(1年以上前)

組み合わせるテレビはブラウン管テレビでしょうか?ブラウン管では磁気の影響で画像が歪んだりするのである程度距離を確保したいです。
液晶テレビやプラズマテレビなら問題ないです。

書込番号:10836796

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2010/01/25 13:52(1年以上前)


口耳の学さん
さっそくの回答ありがとうございます。

近々、液晶テレビを買う予定なのですが、今のところブラウン管で使用しています。
映像に歪みが出るのはテレビに悪影響ですか?
レシーバサブウーファーにも悪影響ですか?

歪みをガマンすれば使用していて大丈夫なら、このまま設置場所を換えずに使用したいので。
今のところ歪みはまだ出てません。


書込番号:10837084

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/01/25 15:23(1年以上前)

影響あるのはブラウン管テレビです、少しぐらいなら歪んだりさせても大丈夫ですが、ずっとそのままにしてはいけません。
画像に変化がないなら継続利用できるとは思いますが、大事をとってもう少し離して設置した方がいいかもです。

書込番号:10837371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/01/25 17:29(1年以上前)

口耳の学さん。

いろいろとアドバイスありがとうございました。おかげさまで心配事もなくなり、ホームシアターライフを楽しめそうです。
ありがとうございました。



書込番号:10837766

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > Smart theater 717 HTP-S717」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart theater 717 HTP-S717
パイオニア

Smart theater 717 HTP-S717

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

Smart theater 717 HTP-S717をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング