『ワイヤレススピーカーとPS3について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥89,524

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:4.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ Smart theater 717 HTP-S717のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart theater 717 HTP-S717の価格比較
  • Smart theater 717 HTP-S717のスペック・仕様
  • Smart theater 717 HTP-S717のレビュー
  • Smart theater 717 HTP-S717のクチコミ
  • Smart theater 717 HTP-S717の画像・動画
  • Smart theater 717 HTP-S717のピックアップリスト
  • Smart theater 717 HTP-S717のオークション

Smart theater 717 HTP-S717パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • Smart theater 717 HTP-S717の価格比較
  • Smart theater 717 HTP-S717のスペック・仕様
  • Smart theater 717 HTP-S717のレビュー
  • Smart theater 717 HTP-S717のクチコミ
  • Smart theater 717 HTP-S717の画像・動画
  • Smart theater 717 HTP-S717のピックアップリスト
  • Smart theater 717 HTP-S717のオークション

『ワイヤレススピーカーとPS3について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart theater 717 HTP-S717」のクチコミ掲示板に
Smart theater 717 HTP-S717を新規書き込みSmart theater 717 HTP-S717をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイヤレススピーカーとPS3について

2010/05/21 13:08(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater 717 HTP-S717

クチコミ投稿数:19件

PS3で映画やゲームを5.1chでやりたいと思いこの商品の購入を検討しているのですが
そこで質問なのですがPS3で無線LANを使いながらワイヤレスリアスピーカーを使うと干渉するのでしょうか?
無線LANは11Gを使っており、トランスミッターとPS3の距離は1mぐらいなので干渉が心配です…
もしこの製品をお持ちの方おりましたら回答お願いします!

書込番号:11388208

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/05/21 14:20(1年以上前)

この商品では無いですが、パイオニアのワイヤレスヘッドホンを使用しています。

同じ2.4GHzの電波使用なので同じかもしれませので、一応ですが・・・

我が家では無線LANとワイヤレスヘッドホンは干渉します。
たまの接続中はプツプツ音が飛びます。
それほど気にするほどでもないのですが、パソコンを消すと殆ど音飛びは無くなりますので、無線LANが原因なのは間違いないですね。
ルーターと送信機の距離は1mくらいです。

ただ、マンションなので隣が使用してる無線LANなどにも干渉する可能性はあると思います。

あと電子レンジ使用中は殆ど聞こえません。。

ですが、本機はワイヤレスなのはリアスピーカーだけなので、ヘッドホン程 気にならないかもしれません。

参考にして下さい。
でも設置して確かめるしかないと思いますよ。。

書込番号:11388347

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/05/21 15:12(1年以上前)

必ず干渉するともしないとも言えないです、個々の環境で条件が変わってくるので。

心配でしたら有線接続にした方がいいですよ。

書込番号:11388448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/05/21 15:19(1年以上前)

皆さんありがとうございますm(__)m
この商品がいいなぁと思っているのですがやっぱり無線lanとの干渉が心配で…
ps3でゲームをやるとき無線lanを使うのでやはり干渉しますかね(;_;)
無線lanのほかにコードレス子機(デジタルではない)テレビのリモコン(2.4Ghz)ps3ワイヤレスコントローラ(bluetooth)を使用しております。
無線lanやトランスミッターのチャンネルを変えても厳しいですかね?
分かる方おりましたら回答お願いします。

書込番号:11388469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2010/05/21 16:16(1年以上前)

無線と関係ありませんが、在庫限りの商品で品薄状況のようですね。
価格.comで最安3,6千円台まで落ちたのですが.....
S717の価格&在庫状況、及び他機器(有線リアスピーカーの)も考慮ですね。

書込番号:11388590

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > Smart theater 717 HTP-S717」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart theater 717 HTP-S717
パイオニア

Smart theater 717 HTP-S717

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

Smart theater 717 HTP-S717をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング