『ワイヤレス方式(2.4GHz帯)の干渉について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥89,524

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:4.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ Smart theater 717 HTP-S717のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart theater 717 HTP-S717の価格比較
  • Smart theater 717 HTP-S717のスペック・仕様
  • Smart theater 717 HTP-S717のレビュー
  • Smart theater 717 HTP-S717のクチコミ
  • Smart theater 717 HTP-S717の画像・動画
  • Smart theater 717 HTP-S717のピックアップリスト
  • Smart theater 717 HTP-S717のオークション

Smart theater 717 HTP-S717パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • Smart theater 717 HTP-S717の価格比較
  • Smart theater 717 HTP-S717のスペック・仕様
  • Smart theater 717 HTP-S717のレビュー
  • Smart theater 717 HTP-S717のクチコミ
  • Smart theater 717 HTP-S717の画像・動画
  • Smart theater 717 HTP-S717のピックアップリスト
  • Smart theater 717 HTP-S717のオークション

『ワイヤレス方式(2.4GHz帯)の干渉について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart theater 717 HTP-S717」のクチコミ掲示板に
Smart theater 717 HTP-S717を新規書き込みSmart theater 717 HTP-S717をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ワイヤレス方式(2.4GHz帯)の干渉について

2009/01/06 01:49(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater 717 HTP-S717

クチコミ投稿数:8件

Smart theater 717 HTP-S717を購入予定です。

そこで質問ですが、
リヤスピーカーのワイヤレス方式は2.4GHz帯との事で
現在PCで、2.4GHz帯を使用した、ワイヤレスキーボード&マウスを
使用しています。(TVをモニターとして)

これは双方使用時干渉してしまうのでしょうか?

どなたか、こういった環境にいらしゃる方が居ましたら、
大丈夫か問題があるかどうかご教示願えませんか?

宜しくお願い致します。

書込番号:8892258

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:18件

2009/01/06 15:13(1年以上前)

干渉ありそうです。

無線ルーター、コードレスホン、電子レンジ等が可能性あります。
一応、本機には干渉に備えて4chの切替がありますが
切り替えても駄目なら、どうちらかの使用を止めるか
距離を離すかしかないと思います。

書込番号:8893934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:7件

2009/01/10 15:29(1年以上前)

2.4GHz帯は混んでいますので、干渉はあると考えた方が良いです。

我が家は、無線LANが3系統ありましたが、どうしても干渉を避けられなかったので、2系統に減らしました。

それでも、電子レンジを使っているときにはスピーカーの音が途切れることがあります。

ワイヤレスキーボードやマウスは、電波が弱いので、スピーカーでなくブルートゥース機器の方が干渉を受けるかもしれませんね。

干渉を避けるには、スピーカーの電波を固定して、無線LANをつぎに設定するようにしています。電子レンジは、たまにしか重ならないので無視しています。

もし、2.4GHzのコードレス電話を使っていたら、バリバリ干渉しますので電話を窓から投げ捨てれば良いです。

書込番号:8913507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/01/18 13:59(1年以上前)

>もし、2.4GHzのコードレス電話を使っていたら、バリバリ干渉しますので電話を窓から投げ捨てれば良いです。

横レスですが、思わず飲んでるお茶を吹き出しそうになりました^^;

書込番号:8952754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/01/20 01:07(1年以上前)

購入しましたが全く干渉しません。
発信機は1.5m位離れてるからでしょうか?
電子レンジも5m圏内にあるのですが
干渉しませんでした、色々ご回答有難うございました。

書込番号:8961357

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > Smart theater 717 HTP-S717」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart theater 717 HTP-S717
パイオニア

Smart theater 717 HTP-S717

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

Smart theater 717 HTP-S717をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング