ホームシアター スピーカー > SONY > DAV-DZ220
どうも失礼します。
簡単な事なのかも知れませんが、自分の知識不足でイマイチわからないので質問させていただきます。
DAV-DZ220のアンプの規格はたしか3Ωとなっていますが、
他社のスピーカーを繋ぐ場合、そのスピーカーの規格が6Ωや8Ωだった時に音声は出力されるのでしょうか?
どなたか私の質問をご理解できる方がおりましたらどうぞご教示の程、よろしくお願いします。
書込番号:11725551
0点
音量は落ちますが再生は可能でしょう。
ただ付属スピーカー以外のスピーカーの接続は禁止されていると思いますよ。
書込番号:11725653
0点
早速ご回答頂きありがとうございます。
やはり繋いだ場合何かしら不具合が発生する可能性があると言う事でしょうか。
書込番号:11726674
0点
不具合が起こる可能性は低いとは思いますが0とはいえないです、なにがあっても自己責任ですね。
それと一部のスピーカーを変更すると既存のスピーカーと音色が合わずバランスが崩れることもあります。
書込番号:11727023
![]()
1点
「SONY > DAV-DZ220」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2010/08/30 16:39:26 | |
| 4 | 2010/08/06 15:27:29 | |
| 18 | 2010/07/01 14:00:36 | |
| 1 | 2010/02/23 23:10:21 | |
| 2 | 2010/02/04 18:35:54 | |
| 2 | 2010/02/04 6:49:08 | |
| 8 | 2010/02/05 21:43:23 | |
| 1 | 2009/11/09 20:14:28 | |
| 7 | 2009/11/14 14:29:55 | |
| 0 | 2009/11/02 21:04:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)









