『5.1チャンネル』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 発売

RHT-G900

S-Force PROフロントサラウンド/S-Force PROフロントサラウンド/オートジャンルセレクター搭載のラック一体型シアターシステム

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RHT-G900の価格比較
  • RHT-G900のスペック・仕様
  • RHT-G900のレビュー
  • RHT-G900のクチコミ
  • RHT-G900の画像・動画
  • RHT-G900のピックアップリスト
  • RHT-G900のオークション

RHT-G900SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月21日

  • RHT-G900の価格比較
  • RHT-G900のスペック・仕様
  • RHT-G900のレビュー
  • RHT-G900のクチコミ
  • RHT-G900の画像・動画
  • RHT-G900のピックアップリスト
  • RHT-G900のオークション

『5.1チャンネル』 のクチコミ掲示板

RSS


「RHT-G900」のクチコミ掲示板に
RHT-G900を新規書き込みRHT-G900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

5.1チャンネル

2009/09/15 21:32(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > RHT-G900

スレ主 kaikeikokoさん
クチコミ投稿数:4件

設定の仕方で質問です。
録画での設定(BDZ−75本体)SS放送でなんですがどうも自分の設定では2.1CHと
本体に表示されるのですが(・・・・?
適切な設定宜しくお願いしなす。

書込番号:10158869

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/09/15 22:33(1年以上前)

デジタル接続ですよね?デジタル放送を再生してAACマークが点灯しないならレコーダー側の設定ミスが多いです。
BDZ-T75の音声出力設定がダウンミックスPCMになってたらAACに変更してください。

書込番号:10159317

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaikeikokoさん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/15 22:42(1年以上前)

ダウンミックスAACのようですが。
TV X1 40 の設定のもんだいありですか?

TVの設定もいただけたら幸いです。

書込番号:10159412

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/09/15 23:18(1年以上前)

BDZ-T75の取説をみてみました。
操作編146ページで「AAC」は標準では「ダウンミックスPCM」になっています、この設定を「AAC」に変更したのですよね?

KDL-40X1も同じように設定変更します、光音声出力設定が「PCM」なら「オート1」又は「オート2」に変更してください。

書込番号:10159705

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaikeikokoさん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/16 00:33(1年以上前)

口耳の学さんありがとうございました。
ご指摘のようにAACに変えたら5.1CH表示になりました。

書込番号:10160286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > RHT-G900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソースが、2.0chの場合は、 3 2010/10/25 15:51:29
製品ご登録用番号について 4 2010/06/27 0:27:01
とっても重いんです・・・・ 3 2009/10/31 11:23:17
5.1チャンネル 4 2009/09/16 0:33:27
足のサイズ教えて下さい 3 2009/05/22 9:22:41
展示品で\48000でした 0 2009/04/23 16:52:26
音がとぶ(途切れる?)のですが、故障でしょうか? 0 2009/04/17 15:07:54
接続方法 4 2009/04/17 11:24:29
サブウーファーは不要でしょうか? 1 2009/04/17 10:44:54
展示品を購入! 3 2009/04/09 1:41:47

「SONY > RHT-G900」のクチコミを見る(全 298件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RHT-G900
SONY

RHT-G900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月21日

RHT-G900をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング