『配線について』のクチコミ掲示板

2008年 6月25日 発売

HT-IS100

ゴルフボール大の小型スピーカーを採用した5.1chホームシアターシステム。市場想定価格は90,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:225W ウーハー最大出力:200W HT-IS100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-IS100の価格比較
  • HT-IS100のスペック・仕様
  • HT-IS100のレビュー
  • HT-IS100のクチコミ
  • HT-IS100の画像・動画
  • HT-IS100のピックアップリスト
  • HT-IS100のオークション

HT-IS100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月25日

  • HT-IS100の価格比較
  • HT-IS100のスペック・仕様
  • HT-IS100のレビュー
  • HT-IS100のクチコミ
  • HT-IS100の画像・動画
  • HT-IS100のピックアップリスト
  • HT-IS100のオークション

『配線について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-IS100」のクチコミ掲示板に
HT-IS100を新規書き込みHT-IS100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

配線について

2010/11/05 16:09(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-IS100

スレ主 Lingoriraさん
クチコミ投稿数:15件

ホームシアターシステムのことは全くの素人ですが、本機種に興味を持っています。
しかし、5.1chのため配線が多くなると思われますが、出来るだけ配線を目立たないようにしたいと思っています。そこで一番の問題なのがリアスピーカーへの配線です。今、考えているのはリアへの配線を壁沿いに迂回させて後方に配置させようと思っています。
そこで質問なのですが、各スピーカーの配線の長さは何cmでしょうか??
また、配線は何色ですか??

書込番号:12168347

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/11/05 17:10(1年以上前)

>各スピーカーの配線の長さは何cmでしょうか??

4.5 m × 2
3 m × 1
12 m × 2

取説ダウンロードして確認出来ますが、上記の長さのようですね。。
色は判りませんが、本体の色からして黒だと思われます。。

配線を隠すならケーブルカバーなど利用しても良いと思いますよ。。
ホームセンターや家電量販店で売ってます。。

http://direct.sanwa.co.jp/contents/sp/cableacce/cablecover.html

書込番号:12168544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/05 18:16(1年以上前)

配線の色は黒ではありません。
シルバーのワイヤーに透明のビニール?で被覆されています。

書込番号:12168843

ナイスクチコミ!1


スレ主 Lingoriraさん
クチコミ投稿数:15件

2010/11/06 16:14(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
ところで実際に使用されている皆さんは部屋の景観を壊さないために配線はどの様に工夫しているのでしょうか?

書込番号:12173342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/11/07 11:59(1年以上前)

>配線の色は黒ではありません。

失礼しました。。。

>配線はどの様に工夫しているのでしょうか?

現状では無いですが、以前にシステムを組んでた時にはやはりケーブルカバーなでどで、床や壁などを這わせていました。。
ただ、両面テープが強力ですので取り外す時の事を十分検討された方が良いです。。

はがしやすい接着テープを使用するのもよろしいと思いますよ。。

持家であれば電気屋に配線を見えないように壁裏などに回してもらう方が良いかもしれませんね。。

書込番号:12177812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-IS100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この製品にBluetooth。 1 2025/01/06 9:45:08
PS3&PS4の接続 4 2021/12/22 10:28:40
FMアンテナって必須ですか?(中古品購入にあたって) 3 2021/12/09 15:29:41
専用スタンドについて 0 2013/03/10 1:13:55
IS100のアンプでBose 1 2012/10/30 12:20:46
HT-IS100とPS2を接続する場合… 4 2011/07/23 15:50:28
次世代サラウンド 3 2011/06/17 15:35:24
接続について 3 2011/06/12 18:19:22
サブウーファーの角度 2 2011/06/13 18:39:33
このスピーカーは充分な臨場感でるでしょうか? 7 2011/05/13 6:28:56

「SONY > HT-IS100」のクチコミを見る(全 594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-IS100
SONY

HT-IS100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月25日

HT-IS100をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング