『いい音しますよ♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:120W YSP-LC1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YSP-LC1100の価格比較
  • YSP-LC1100のスペック・仕様
  • YSP-LC1100のレビュー
  • YSP-LC1100のクチコミ
  • YSP-LC1100の画像・動画
  • YSP-LC1100のピックアップリスト
  • YSP-LC1100のオークション

YSP-LC1100ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月 1日

  • YSP-LC1100の価格比較
  • YSP-LC1100のスペック・仕様
  • YSP-LC1100のレビュー
  • YSP-LC1100のクチコミ
  • YSP-LC1100の画像・動画
  • YSP-LC1100のピックアップリスト
  • YSP-LC1100のオークション

『いい音しますよ♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「YSP-LC1100」のクチコミ掲示板に
YSP-LC1100を新規書き込みYSP-LC1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

いい音しますよ♪

2007/07/09 14:05(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YSP-LC1100

やっぱりテレビは音も大切!と思い奮発して購入しました。
これ、想像以上に凄いですよ。(シンプルな配線でいい音!)
デモ用のDVDが付いてるんですが、本当に斜め後方から音が飛んできて
「おおっ!いいじゃん」って感じです。
コンサートホールやジャズクラブなどのDSPも効果抜群ですね。
普段はスカパーのデジタルラジオでジャズを聞いてるんですが
音に厚みがあっていいです。さすがYAMAHAですね。
本体には3つの設定がメモリー出来るみたいです。
私は「カーテンを閉めた状態」「カーテンのみ開けた状態」
「カーテンと窓を開けた状態」で設定しました。
付属のマイクで自動設定するんですが
この瞬間に感動されるはず!?「何も無いのに後ろから音がー!(笑)」
(途中でやや大きな音が出ますので気をつけて下さいね。)
本体裏のコードを差し込む部分が壁掛け対応の為か下向きになってて
最初は戸惑いますが..(-_-;)
これから大型テレビを購入されるって方には絶対オススメです!
ブラックにしたんですが天板の塗装が高級感があっていいですよ。

書込番号:6516069

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:35件

2007/08/16 21:53(1年以上前)

すみません、大分時間が経っているのでもう見てらっしゃらないかもしれませんが。
私も、このスピーカにかなり興味を持っています。
が、一つ気になるのが自動設定の音です。
そこんとこ聞かせてさんも書いてらっしゃいますが、
「途中でやや大きな音が出ますので気をつけて下さいね。」という部分です。
マニュアルに至っては、「小さなお子様〜聴覚障害などの原因となる」とまで書いています。
一体どれ位の音なのでしょうか?
うちはマンションなのですが、常識を超えた音で、隣の家にまで聞こえる程なのでしょうか?
実際に使用された方の感想を教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:6647958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 YSP-LC1100のオーナーYSP-LC1100の満足度5

2007/08/20 20:31(1年以上前)

METALLさん、お返事が遅くなりまして大変申し訳ありません。
バイクで旅をしてました。
結果から言いますとマンションでしたら大丈夫ですよ。(^^)
ちなみに僕は壁の薄いアパートに住んでるんですが、
夜中の3時頃にやっちゃいました!(さすがに迷惑ですよね..)
大きい音がするのはテレビの砂の嵐の音と電子音です。
いずれも短い時間ですので苦情が来る事は無いかと思います。
一番ヒヤヒヤしたのが砂の嵐の音がだんだん大きくなって
最後に7秒くらい鳴りっぱなしになった時です。
まあ、「リモコン操作を間違えたのかな?」と思われる程度かと思いますよ。
逆に昼間だと回りのノイズを拾ってしまいエラーとなる事もある、と説明書にあります。
デモ用のDVDが付いてるんですが、映画館で最初に出てくるドルビーのやつが
入ってたりするので、映画を見る前に見て楽しんでたりします。(笑)
値段は張りますがいい音しますよ。(^^♪

書込番号:6660804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2007/08/24 22:30(1年以上前)

そこんとこ聞かせてさん、有難う御座います。
こちらこそ、お礼が遅くなり申し訳ありません。

そうですか!大丈夫とのお言葉、とても嬉しいです!
YSP-4000も発表されましたが、価格も高そうですし是非こちらを購入したいと思います!
実際に使用されている方の意見を聞けて、本当に助かりました。
有難う御座いました。

書込番号:6675760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YSP-LC1100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最高!! 1 2007/07/20 2:04:51
いい音しますよ♪ 3 2007/08/24 22:30:20

「ヤマハ > YSP-LC1100」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

YSP-LC1100
ヤマハ

YSP-LC1100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月 1日

YSP-LC1100をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング