『悩んでます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:120W デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000のオークション

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000のオークション


「デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000」のクチコミ掲示板に
デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000を新規書き込みデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 悩んでます

2008/12/16 11:11(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000

クチコミ投稿数:9件

今YSP―4000を購入しようと考えております悩みに悩んでます。

1.YSP―4000とYRS―1000ではどれ程の差があるのか?
値段が全然違うので性能差があるのは当たり前だとは思いますが…

2.YSPシリーズ最高音質をキャッチコピーにするYSP―4000
やはり音質は格別なのでしょうか?

個人で2つ持っている方なんていないとおもいますが個人的見解で結構ですので使用感など教えて下さい。お願い致します。

書込番号:8792230

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:30件

2008/12/16 23:28(1年以上前)

個人的な見解という事で,

サブウーファー無しだと、
YSP-4000 >YSP-3000 >YRS-1000という感じ・・
・・・音の差は結構ありそうですね。

私は旧タイプのYSP-900を使用していますが、
使いこなしのポイントはサブウーファーです。
(部屋の後部、隅に設置/重低音ではなく、透明感のある低音を目標に・・)

YSP-900単体でサブウーファー無しでも、低音感は十分ですが、
中級機以上のサブウーファーを使用すれば、
下手なエントリークラスの5.1chシステムより、
トータルでの音のまとまり、迫力は上回っているように思います。

YRS-1000ではサブウーファー付きの音でしか視聴できませんが、
YSP-4000はサブウーファーの選択しだいで、予想を遥かに超える音になると思います。


書込番号:8795406

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/12/18 09:41(1年以上前)

こんにちは♪
私もaudio-styleさんに同意です。

この際4000が後悔しない選択かもしれませんね(^^)

書込番号:8801975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/12/19 08:59(1年以上前)

ありがとうございます

YSP―4000で決めようかなとおもいます

テレビが32型なんですが推奨から外れてますが問題ありますかね?

書込番号:8806609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/12/19 09:54(1年以上前)

こんにちは♪
少なくとも不具合はないでしょうね。

書込番号:8806750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/12/19 10:21(1年以上前)

らんにいさん

そうですよね♪
ありがとうございます
値引き頑張ってきます

書込番号:8806815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000
ヤマハ

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング