『YSP-LC4000がきたーーーーー』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YSP-LC4000の価格比較
  • YSP-LC4000のスペック・仕様
  • YSP-LC4000のレビュー
  • YSP-LC4000のクチコミ
  • YSP-LC4000の画像・動画
  • YSP-LC4000のピックアップリスト
  • YSP-LC4000のオークション

YSP-LC4000ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • YSP-LC4000の価格比較
  • YSP-LC4000のスペック・仕様
  • YSP-LC4000のレビュー
  • YSP-LC4000のクチコミ
  • YSP-LC4000の画像・動画
  • YSP-LC4000のピックアップリスト
  • YSP-LC4000のオークション

『YSP-LC4000がきたーーーーー』 のクチコミ掲示板

RSS


「YSP-LC4000」のクチコミ掲示板に
YSP-LC4000を新規書き込みYSP-LC4000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

YSP-LC4000がきたーーーーー

2009/01/25 15:57(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YSP-LC4000

クチコミ投稿数:62件 YSP-LC4000のオーナーYSP-LC4000の満足度5

今週の土曜日にYSP-LC4000が届きました。
家の構造がちょっと長方形でLch、SRchが抜けてしまいますが、
ついたてを買おうと思います。
それでも満足しています。いい感じです。
たしかにスピーカーが個別の方が音はいいと思いますが、
配線なくすっきりしていていいです。
あと、低音が不足しているというわけではないですが、
ウーハーも買おうかとちょっと、欲が出てきました。

書込番号:8988101

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:30件

2009/01/26 07:37(1年以上前)

>低音が不足しているというわけではないですが、
ウーハーも買おうかとちょっと、欲が出てきました。

そのお気持ち、よくわかりますよ。(^-^)/
YSP-900を使っていますが、単体でも十分です。
しかしサブウーファーSW800(25cm)を後方にセットすると、
音に包み込まれる、見事なサラウンド感があります。

サブーウーファは必須だと思います。


書込番号:8991783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件 YSP-LC4000のオーナーYSP-LC4000の満足度5

2009/01/30 00:40(1年以上前)

はい、調子に乗って
そしてYST-FSW150Bを買ってしまいました。
まだ、届いていませんが、届き次第レビュー結果を
報告したいと思います。

書込番号:9011060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件 YSP-LC4000のオーナーYSP-LC4000の満足度5

2009/02/12 15:46(1年以上前)

ウーハーが来ました。
結論から言って、あんまり必要ないかなって
思ってしまいました。確かに低音が出ていいのですが
そのままでも十分かもしれません。お金に
余裕のある人は付けてもいいと思いますが。

書込番号:9082081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:30件

2009/02/12 21:39(1年以上前)

デブ左右衛門さん こんばんは

>結論から言って、あんまり必要ないかなって

仰るとおりでしょうね。
残念ですが、FSW150Bでは物足りないと思いますよ。
LC4000に使用するサブウーファーなら、
ヤマハではSW700以上のグレードでないと、
サブウーファーとしての効果は少ないと思います。


書込番号:9083683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件 YSP-LC4000のオーナーYSP-LC4000の満足度5

2009/02/15 15:18(1年以上前)


まあ、オーディオにお金をかけるのは
これぐらいが、私の収入からして限界ですね。(^^

でも、これが来てからというもの家で映画を見ようと
いう気にさせてくれました。今では買って大満足です。
これからも映画ライフを満喫したいと思います。
欠点としては、出不精になることぐらいですかね。。。

書込番号:9099046

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YSP-LC4000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LC4100とLC4000 0 2010/02/19 0:05:14
買いました! 1 2009/08/27 21:44:37
YSP−LC4000かYRS−1000 2 2009/08/26 20:28:58
KURO KRP-600A (60) 4 2009/03/26 4:27:56
YSP-4000にマッチしたDVD Player 3 2009/02/17 12:56:55
YSP-LC4000がきたーーーーー 5 2009/02/15 15:18:24
高嶺の花 0 2009/01/16 21:06:30
次期モデル 0 2008/12/28 13:47:35
サブウーファーの関して 3 2008/11/25 11:26:35
迷ってます・・・ 3 2008/06/20 16:38:48

「ヤマハ > YSP-LC4000」のクチコミを見る(全 52件)

この製品の最安価格を見る

YSP-LC4000
ヤマハ

YSP-LC4000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

YSP-LC4000をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング