『YSP-4000にマッチしたDVD Player』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YSP-LC4000の価格比較
  • YSP-LC4000のスペック・仕様
  • YSP-LC4000のレビュー
  • YSP-LC4000のクチコミ
  • YSP-LC4000の画像・動画
  • YSP-LC4000のピックアップリスト
  • YSP-LC4000のオークション

YSP-LC4000ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • YSP-LC4000の価格比較
  • YSP-LC4000のスペック・仕様
  • YSP-LC4000のレビュー
  • YSP-LC4000のクチコミ
  • YSP-LC4000の画像・動画
  • YSP-LC4000のピックアップリスト
  • YSP-LC4000のオークション

『YSP-4000にマッチしたDVD Player』 のクチコミ掲示板

RSS


「YSP-LC4000」のクチコミ掲示板に
YSP-LC4000を新規書き込みYSP-LC4000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 YSP-4000にマッチしたDVD Player

2009/02/15 15:15(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YSP-LC4000

クチコミ投稿数:62件 YSP-LC4000のオーナーYSP-LC4000の満足度5

いま、パイオニアの古いDVD(HDMIも付いていません)に
つないでいるのですが、値段がお手軽で、YSP-4000に
あうようなものがありましたら、誰か教えてください。

書込番号:9099029

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:112件

2009/02/15 20:40(1年以上前)

デブ左右衛門さん こんばんは。

>YSP-4000にマッチしたDVD Player
マッチするかは分かりませんが、PS3をお勧め致します。
BDもさることながら、DVDアップコン機能が秀逸です。
ゲーム以外で楽しめる機能もありますので、買っても損はないと思います。

書込番号:9100728

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/02/15 21:09(1年以上前)

PS3以外でもっと安い機器をお望みなら、DV-410Vは如何でしょう。

書込番号:9100926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件 YSP-LC4000のオーナーYSP-LC4000の満足度5

2009/02/17 12:56(1年以上前)

たこたこ3号さん、口耳の学さん 情報ありがとうございます。

PS3は過去ログでYSP-4000との接続は評判が
あまりよくないようですが
パイオニアのプレーヤーは評判がよさそうですね。
値段も手ごろなので購入検討してみます。

書込番号:9109402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > YSP-LC4000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LC4100とLC4000 0 2010/02/19 0:05:14
買いました! 1 2009/08/27 21:44:37
YSP−LC4000かYRS−1000 2 2009/08/26 20:28:58
KURO KRP-600A (60) 4 2009/03/26 4:27:56
YSP-4000にマッチしたDVD Player 3 2009/02/17 12:56:55
YSP-LC4000がきたーーーーー 5 2009/02/15 15:18:24
高嶺の花 0 2009/01/16 21:06:30
次期モデル 0 2008/12/28 13:47:35
サブウーファーの関して 3 2008/11/25 11:26:35
迷ってます・・・ 3 2008/06/20 16:38:48

「ヤマハ > YSP-LC4000」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YSP-LC4000
ヤマハ

YSP-LC4000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

YSP-LC4000をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング