『すきまについて・・』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

POLYPHONY YRS-1000

最大46型までの薄型TVに対応したシアターラックシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:5.1ch POLYPHONY YRS-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POLYPHONY YRS-1000の価格比較
  • POLYPHONY YRS-1000のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-1000のレビュー
  • POLYPHONY YRS-1000のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-1000の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-1000のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-1000のオークション

POLYPHONY YRS-1000ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • POLYPHONY YRS-1000の価格比較
  • POLYPHONY YRS-1000のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-1000のレビュー
  • POLYPHONY YRS-1000のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-1000の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-1000のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-1000のオークション

『すきまについて・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「POLYPHONY YRS-1000」のクチコミ掲示板に
POLYPHONY YRS-1000を新規書き込みPOLYPHONY YRS-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

すきまについて・・

2010/04/29 10:22(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > POLYPHONY YRS-1000

クチコミ投稿数:18件

YRS-1000の商品について今回、レグザと購入したのですが、ガラス面とその下の
スピーカーの間の隙間が左と右とで約3ミリ程度右側10p下がっており
ビックカメラにてTELしたところ新品と交換するとのことで今日新しいYRS-1000が
到着したのですが、一応組み立てる際確認したところ同じ現象のラックが届き
配送の方が販売元に電話しメーカー対応になりそうなのですが、みなさんはこの
ガラス面としたのスピーカーとの間の隙間があるかたはいませんか?
この口コミ見てる限り、そういう不具合がないみたいでもしかしたら私だけ??@@
音響的な不良じゃないもんで、新しいものを交換と販売は判断してくれたのは
嬉しいのですが、またそんな商品がくるとYAMAHAの製品に違和感を感じます。
YRS-1000をお使いの方またはこれから商品が届く方はくれぐれも確認したのが
よいと思います。

書込番号:11294892

ナイスクチコミ!0


返信する
harurunさん
クチコミ投稿数:1943件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2010/04/29 11:16(1年以上前)

私のところのも3mm程度浮いてます。
重いテレビを乗せるのだから仕方がないと思っています。
「しなる」のが嫌なら厚さ1cm程度のガラスに交換するしかないのでは?
もしくは、両端を接着剤で完全に接着してから、テレビを乗せるとか?

不具合とは思いませんが・・・。

書込番号:11295072

ナイスクチコミ!2


ぎん。さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/29 16:29(1年以上前)

天版との隙間

うちのも、全幅に渡って 3mm 程度浮いてますね。
隙間をよ〜く見るとスペーサが入っているようです。

ビエラ50V1 を置いてますが、特にしなっている様子もないですね。

書込番号:11296104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/04/29 21:36(1年以上前)

レグザファーン様
当方PANA37G1を載せております。YRSの左右に数ミリ隙間はありますが、10センチは異常ですよね。
何処が10センチ下がっているのでしょうか。

書込番号:11297422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/04/30 07:38(1年以上前)

少し説明が足りないようでした・・・
私は直接レグザ47型を乗せているわけではなく
壁寄せ器具を使いガラス面には重量がかかってないので
乗せているのならその重みで沈むというのは多少わかるの
ですが、又ガラス面の下にスペンサーがあるのは確認してます。
それによって約3_程度の隙間が平行にあいてるのなら
全然問題のですが、右側部分だけ肉眼でわかるぐらい約5mm
左と右での隙間のバラスが一目瞭然でわかります。
この歪みを私は一流メーカーのYAMAHAさんだからこそ
納得いきません。
いろんな意見はあると思いますが、私は納得いく商品がくるまで
販売店とメーカーさんと話し合うつもりです。

書込番号:11299004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > POLYPHONY YRS-1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

POLYPHONY YRS-1000
ヤマハ

POLYPHONY YRS-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

POLYPHONY YRS-1000をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング