『どっちがいいのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

POLYPHONY YRS-1000

最大46型までの薄型TVに対応したシアターラックシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:5.1ch POLYPHONY YRS-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POLYPHONY YRS-1000の価格比較
  • POLYPHONY YRS-1000のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-1000のレビュー
  • POLYPHONY YRS-1000のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-1000の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-1000のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-1000のオークション

POLYPHONY YRS-1000ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • POLYPHONY YRS-1000の価格比較
  • POLYPHONY YRS-1000のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-1000のレビュー
  • POLYPHONY YRS-1000のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-1000の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-1000のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-1000のオークション

『どっちがいいのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「POLYPHONY YRS-1000」のクチコミ掲示板に
POLYPHONY YRS-1000を新規書き込みPOLYPHONY YRS-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

どっちがいいのでしょうか?

2010/06/29 23:53(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > POLYPHONY YRS-1000

クチコミ投稿数:7件

今度、46インチプラズマテレビを買うタイミングでYRSを購入しようと思っていますが
YRS−1000と2000どちらにしようかと悩んでいます。
いいアドバイスいただけませんでしょうか?
あと、壁寄せ治具も悩んでいます。
購入された方の感想お待ちしています。

書込番号:11562691

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/06/30 06:11(1年以上前)

基本的には両者の違いはサイズだけです、46インチテレビの寸法を調べてラックの横幅とのバランスが取れるかで選んでしまってもいいでしょう。

書込番号:11563313

ナイスクチコミ!0


天然塩さん
クチコミ投稿数:34件

2010/06/30 11:48(1年以上前)

YRS-2000を所有です。
ネット記事のどこかで見ましたが、1000とは基本的にサイズの違いだけですが、大型化に伴いサブウーハーの取り回しを調節できたので、音質は若干ながらアップしているとのことです。
微々たるモノだとは思いますが・・・。
口耳の学さんも書いておられますが、私個人としては2000は50型以上で見た目のバランスがいいと思います。46だとラック横幅が長く感じられるかもしれません。好みですね。
あと、壁寄せはプラグなどの関係で、壁にピッタリ配置ということは出来ないです。後壁にコンセント差込口がある場合、特にテレビのコンセントプラグが邪魔になります。

書込番号:11564034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/02 02:07(1年以上前)

日立UT37-XP800とYRS-1000の組み合わせで、こんな感じになります。
ご参考まで。

書込番号:11571318

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > POLYPHONY YRS-1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POLYPHONY YRS-1000
ヤマハ

POLYPHONY YRS-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

POLYPHONY YRS-1000をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング