『さらに楽しみたいなら、何をプラス?』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

POLYPHONY YRS-1000

最大46型までの薄型TVに対応したシアターラックシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:5.1ch POLYPHONY YRS-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POLYPHONY YRS-1000の価格比較
  • POLYPHONY YRS-1000のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-1000のレビュー
  • POLYPHONY YRS-1000のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-1000の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-1000のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-1000のオークション

POLYPHONY YRS-1000ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • POLYPHONY YRS-1000の価格比較
  • POLYPHONY YRS-1000のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-1000のレビュー
  • POLYPHONY YRS-1000のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-1000の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-1000のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-1000のオークション

『さらに楽しみたいなら、何をプラス?』 のクチコミ掲示板

RSS


「POLYPHONY YRS-1000」のクチコミ掲示板に
POLYPHONY YRS-1000を新規書き込みPOLYPHONY YRS-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

さらに楽しみたいなら、何をプラス?

2009/01/30 17:14(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > POLYPHONY YRS-1000

クチコミ投稿数:15件

私から言えば充分満足ですが、お金があれば何が付けられますか?
(テレビ以外で)

1、音を楽しむために、プラスするもの

2、その他

書込番号:9013600

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/01/30 18:07(1年以上前)

YRSは完結したシステムなのでグレードアップには不向きな製品ですね、ウーファーも標準で搭載していますし。
強いていえばプレーヤーやレコーダーの追加、またはソフトを充実させては如何でしょう。

あまり音量を上げられない環境ならサラウンドヘッドホンを導入とか。
せっかくのYRSを使わないので本末転倒ではありますが。

書込番号:9013835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2009/01/30 21:23(1年以上前)

そうなのか、それだけ完成してる?のかぁ…少しさみしいけど

書込番号:9014807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:17件

2009/02/01 14:17(1年以上前)

かつく〜ん さんの質問の意図がうまく把握できなかったのですが
YRS-1000とテレビを所有していて さらに音声再生のグレードを上げたいという意味なのか
YRS-1000は機能的には完成している分 音質的な完成を目指すのであれば最初からシステムを買いなおすしかないでしょう。

書込番号:9024279

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > POLYPHONY YRS-1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POLYPHONY YRS-1000
ヤマハ

POLYPHONY YRS-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

POLYPHONY YRS-1000をお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング