『価格情報』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

POLYPHONY YRS-1000

最大46型までの薄型TVに対応したシアターラックシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:5.1ch POLYPHONY YRS-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POLYPHONY YRS-1000の価格比較
  • POLYPHONY YRS-1000のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-1000のレビュー
  • POLYPHONY YRS-1000のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-1000の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-1000のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-1000のオークション

POLYPHONY YRS-1000ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • POLYPHONY YRS-1000の価格比較
  • POLYPHONY YRS-1000のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-1000のレビュー
  • POLYPHONY YRS-1000のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-1000の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-1000のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-1000のオークション

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「POLYPHONY YRS-1000」のクチコミ掲示板に
POLYPHONY YRS-1000を新規書き込みPOLYPHONY YRS-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

価格情報

2009/02/16 15:49(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > POLYPHONY YRS-1000

クチコミ投稿数:4件 POLYPHONY YRS-1000の満足度5

この度液晶TVと同時にこのYRS-1000を注文しました。

口コミでよく出てくるような都会でなく、ヤマダ電機 名張店(三重県)で購入しました。

実物は別店舗で見たことがあったので迷わず注文しましたが、その店舗には物が無く取り寄せという形でしたので価格がいくらかわかりませんでしたので店員に問い合わせたところ
「ポイントなしで79,000円ですね」という返答が返ってきたので即注文しました。

地方の店舗でもこの価格で出てくると言うことですので都会だともっと安いのかなぁと思い投稿致しました。

書込番号:9104645

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18件

2009/02/16 21:17(1年以上前)

名張・伊賀のヤマダ電機は高いですね。特に伊賀市のヤマダ電機は売る気がないのか大名商売(城下町だから仕方ないか) 名古屋市名東区のケーズパワフル店(?)で値切らずに73000円でした近くのヤマダ電機で交渉すれば70000円以下で買えますよ。

書込番号:9106104

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件

2009/02/18 14:22(1年以上前)

山口のヤマダは99000円の10%ポイントでした。70000円以下ですか。。テレビも高いですし、買うのに困ってます。

もしかしたら県外で買って郵送したほうが安いかもですヌ

書込番号:9114865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/02/18 19:53(1年以上前)

ヤマダ電機四日市店(三重)では89800円でポイント10%でした。
価格.comの最安値が当時89000円でしたので購入しようかと思いましたが取り寄せで入荷が3月末になるとの事でしたので諦め近くのコジマ電機に行き、在庫確認をしたところ名古屋のコジマに1台だけ在庫があり、すぐに発送できるとのことでしたので、ヤマダさんと同じ条件が出せるか聞いたところ89800円+10%ポイント or 現金84000円ですとのことでした。
他に購入するものがあったので、89800円+10%ポイント 実質80820円の方を選び購入しました。

書込番号:9116133

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件

2009/02/18 22:26(1年以上前)

神奈川の平塚コジマでは98000円10000ポイント
実質88000円でした、在庫切れ(3月末入荷予定)値段交渉はしておりません
七万切りで買えるのなら交通費考えても池袋まで行った方のが安いですね

書込番号:9117169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/02/20 22:24(1年以上前)

KUROと一緒に購入したからかもしれませんが、ベスト電機で5万円でしたよ♪
ヤマダも負けた・・・って言ってました。。
仕入れは60000円くらいですから、粘ればそれくらいまでは行きそうな感じですね!

書込番号:9127563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2009/02/20 23:02(1年以上前)

うお!相当安いですね!日本最安値じゃないですかね?どちらのベスト電機ですか?

書込番号:9127869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/02/20 23:45(1年以上前)

>家電大好き芸人さん
長崎です
ただ、TVの値段と込みなので単品で買えるかは不明です。
けど、仕入れ近くまでなら粘ればなんとかなりそうな感じですけどね♪

書込番号:9128222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2009/02/21 10:15(1年以上前)

なるほど、参考になりました TVとセットで買うとお得なんですね

書込番号:9129853

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > POLYPHONY YRS-1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

POLYPHONY YRS-1000
ヤマハ

POLYPHONY YRS-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

POLYPHONY YRS-1000をお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング