『在庫』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

POLYPHONY YRS-1000

最大46型までの薄型TVに対応したシアターラックシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:5.1ch POLYPHONY YRS-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POLYPHONY YRS-1000の価格比較
  • POLYPHONY YRS-1000のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-1000のレビュー
  • POLYPHONY YRS-1000のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-1000の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-1000のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-1000のオークション

POLYPHONY YRS-1000ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • POLYPHONY YRS-1000の価格比較
  • POLYPHONY YRS-1000のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-1000のレビュー
  • POLYPHONY YRS-1000のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-1000の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-1000のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-1000のオークション

『在庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「POLYPHONY YRS-1000」のクチコミ掲示板に
POLYPHONY YRS-1000を新規書き込みPOLYPHONY YRS-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信22

お気に入りに追加

標準

在庫

2009/03/16 00:06(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > POLYPHONY YRS-1000

クチコミ投稿数:7件

ヤマダで5月まで待たないと手に入らないと言われたのですが
他の店舗なら在庫はあったりするのでしょうか。
情報あったら教えていただけるとありがたいです。

書込番号:9252465

ナイスクチコミ!0


返信する
g132150さん
クチコミ投稿数:2件

2009/03/16 02:18(1年以上前)

秋葉原のヨドバシで3/15に購入しました。
納期は3月中(20日までには届くかも…)でした。
ヤマハの担当者に直接交渉すると良くしてもらえますよ。

書込番号:9253115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/03/16 19:47(1年以上前)

メーカーの人に交渉すればいいんですね。
ありがとうございました。
ただヤマダのポイントを使いたいのでヤマダで聞いてみます。

書込番号:9255886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/03/16 21:32(1年以上前)

ヤマダ電機で3月1日購入しました。CATVの工事もあり3月14日前後に納入すると言うことで決めていたのですが、納入前日に連絡があり納入が4月中旬になりますと、言われました。納得できないので理由を聞いてみると、通常2週間もあれば納入されてくるので、在庫確認せずに納入日を決めてしまいましたということです。販売店の方でさえこのような認識ですので、納期についてはよく確認したほうが良いです。遅れるとショックですので。私の場合、予約してから搬入まで約40日から50日、スレ主さんの場合も同じような期間が必要みたいですのでヤマダ電機では購入してから納入されるまで、約1カ月半かかるようです。ただ、他の量販店でも在庫を持っているように思えないのですが、注文するとなると同じようになるのではと思っています。この機種は月産5000台ですので、今現在バックオーダーを5000台以上抱える人気機種のようです。このペースで行くと購入してすぐに納入される時期は何時になることやら。購入したいのであれば決算時期で有るこの時期に安く買ってじっと待つのも良いかもしれません。

書込番号:9256495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/03/16 21:47(1年以上前)

やっぱりそんな在庫状況なんですね。
一応店員に聞いてみて待つの覚悟で買います。
ありがとうございました。

書込番号:9256615

ナイスクチコミ!1


shboyさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:10件

2009/03/17 18:33(1年以上前)

今日、ヤマダ池袋で買いました。
納期について、店の人がメーカーに聞いてくれて、
一応4月の上旬という回答です。
いいものだから、少し待つしかないですね!

書込番号:9260842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/03/17 19:33(1年以上前)

私も池袋ヤマダで聞いたのですが(笑)
もう一度交渉してみます!
ありがとうございます。

書込番号:9261125

ナイスクチコミ!1


terumeさん
クチコミ投稿数:10件 POLYPHONY YRS-1000のオーナーPOLYPHONY YRS-1000の満足度5

2009/03/18 12:09(1年以上前)

ライバル機種であるSONYのG900が
モデルチェンジしたのが影響してるかも知れませんね。

私はBRAVIAを使用してますが迷わずYRS-1000を
購入しましたが非常に満足してます。

書込番号:9265146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/03/18 21:09(1年以上前)

皆様のおかげで本日購入することができました。
ありがとうございました。
納期は一週間後ならいつでもOKらしいです。
5月納期で購入しなくてほんとによかったです。

書込番号:9267231

ナイスクチコミ!1


jm21さん
クチコミ投稿数:37件

2009/03/19 09:19(1年以上前)

パブロパニーさん、こんにちは。
こちらの書き込みを拝見しておりまして質問なのですが、ご購入されたのはヤマダですか?

実は、私も3月8日にヤマダにてテレビとセットで購入しましたが、その際に
「ヤマダ全体で100件以上の予約が入っており、現時点では納期未定です」
との状況でした。
10日に店舗に行き、担当者に確認した際にも、
「現在メーカーに確認中で、4月上旬くらいになると思います。納期が分かりましたら連絡します」
との返事で、未だ回答なしの状況です。

>皆様のおかげで本日購入することができました。
>ありがとうございました。
>納期は一週間後ならいつでもOKらしいです。
>5月納期で購入しなくてほんとによかったです。
>2009/03/18 21:09 [9267231]

との事ですが、展示品等ではなく”新品”が1週間後に納品されるとの認識でよろしいのですよね?
となると、同じ系列の中でも購入順ではなく(その時に売る為に)割り込みを入れているとの事なのでしょうか?

私同様、多くの方が納期をお待ちになられている状況の中、上記の様な対応をしているとしたら、(当然、パブロパニーさんにではなくお店側の対応に対して)不信感を抱いてしまいます。

販売戦略としてあり得ない話ではないと思いますが、実際のところどうなんでしょうか?

書込番号:9269695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/03/19 22:48(1年以上前)

>>jm21さん
5月と言われたのは池袋ヤマダです。
住まいは大阪なのですが、用事があり東京に行くときにTVと一緒に購入しようと思い
聞いてみると5月と言うことでした。
ここのスレをみてなんばヤマダで価格と在庫について聞いてみると、入荷されたので一週間後で大丈夫という話でした。
同じ系列でも店舗自体に在庫があるのかもしれませんね。

書込番号:9272716

ナイスクチコミ!1


jm21さん
クチコミ投稿数:37件

2009/03/21 21:17(1年以上前)

パブロパニーさん

お返事いただきありがとうございます。
木曜日に自宅近くのヤマダ(購入店舗)に行き納期の確認をしてみましたが、担当者がお休みなのと時間が18時過ぎだったため、
「土曜日でないとメーカーに確認できない」
との事でした。(担当者が当日休みなのと、翌日(20日)が祝日の為)

メーカーが土曜日に営業しているとも思えなかったので、期待しないで待っておりましたが、案の定何の連絡もなし。

きっと来週になっても連絡が入らないのではないかと半ば呆れております。

売る時の意気込みを、その後のフォローにも向けてほしいものと思います。

月曜日に連絡が無ければ、再度確認してみようと思います。

経過の報告でした。

書込番号:9282686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/03/22 00:05(1年以上前)

ヨドバシドットコムで3月20日に購入しました。タイミングよく入荷予定日直前だったため、24日に届きます。価格のほうはおそらく他のネットショップと比べると高かったかもしれませんが、\99800でした。(10%ポイント付き)
ドルビーは今回が初めての体験なので、今から楽しみにしています(^−^)。

書込番号:9283769

ナイスクチコミ!1


jm21さん
クチコミ投稿数:37件

2009/03/23 13:47(1年以上前)

納期に関するご報告です。

日曜日に店の販売担当者から携帯電話に連絡が入りましたが、運転中で出られず。
先程再度連絡が入り、
「メーカーに確認したところ24日に入荷します。」
とのことでした。
いち早く配送してほしかったため、25日に休みを取って、配送してもらうことにしました。


ここで、今回の納期回答に関する疑問が、

>実は、私も3月8日にヤマダにてテレビとセットで購入しましたが、その際に
>「ヤマダ全体で100件以上の予約が入っており、現時点では納期未定です」
>との状況でした。
>10日に店舗に行き、担当者に確認した際にも、
>「現在メーカーに確認中で、4月上旬くらいになると思います。納期が分かりましたら連絡
>します」
>との返事で、未だ回答なしの状況です。
>[9269695]


>木曜日に自宅近くのヤマダ(購入店舗)に行き納期の確認をしてみましたが、担当者がお休
>みなのと時間が18時過ぎだったため、
>「土曜日でないとメーカーに確認できない」
>との事でした。(担当者が当日休みなのと、翌日(20日)が祝日の為)

>メーカーが土曜日に営業しているとも思えなかったので、期待しないで待っておりました
>が、案の定何の何の連絡もなし。
>[9282686]

というやり取りがあった後、本日、「24日に入荷する」との連絡を受けた流れが、
”9277363”の書き込みに話が酷似しており、販売店の戦略が垣間見えるような気がしてなりません。

未定だった納期が判明した(しかも途中の予想より多少早まった)だけでも良しとした方がいいのかも知れませんが、釈然としない気持ちです。
あのまま黙っていたら、後回しにされていたのかも??

最近購入された皆さんの”納期”情報があれば、よろしくお願いします。

書込番号:9291578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/03/23 17:17(1年以上前)

>>jm21さん
僕も、ヤマダで正月早々購入しましたが、配達まで20日かかりました。
ただ、この時は購入時に「20日かかる」と言われましたので首を長〜く
して待ってました。
結構ヤマハはマイペースみたいですね。

jm21さんの今回の件は、購入したお店の担当者が積極的に納期確認を
しなかった結果でしょう。
お客さんは、購入したら1日でも早く欲しい、と言う心理を理解していたら
最初に、もっと確度のある納期が伝えられたと思います。

でも良かったじゃないですか・・思ったより納期が早まって。
YRSは、ナカナカの実力ですよ〜

書込番号:9292170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/03/23 21:52(1年以上前)

本日、ヤマダ(栃木)にて1本在庫ありと言うことで早々に予約を入れ、無事購入にこじつけました。
25日配達設置予定です。
価格は99,800円ポイント28%でした。買い得感もGoodでした。
ここの情報から半ば諦めていたのですが、非常にラッキーだったのでしょう。
到着が楽しみです。

書込番号:9293567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/03/23 23:32(1年以上前)

交渉で納期も変わるんですかね。
ちなみに価格は79000ポイントなしとあまり振るわなかったです・・・

書込番号:9294349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/03/24 00:26(1年以上前)

私は3月6日にテレビと一緒に池袋ヤマダで購入の際、4月22日とのことでしたので4月26日日曜日の配送で契約してしまいました(ToT)
価格はテレビのポイントを使って84800円でした(-"-;)

書込番号:9294756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件 POLYPHONY YRS-1000のオーナーPOLYPHONY YRS-1000の満足度5

2009/03/25 02:27(1年以上前)

私は3月4日にヤマダでテレビTHP42V1と一緒に購入しました。

当初の納期は3月下旬、もしかしたら4月になるかも・・・と
言われましたが、結局先週の18日(水)に無事設置されました。

ちなみに価格は71,500円でした。

書込番号:9299862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/03/25 13:06(1年以上前)

やっぱりそうなんですねぇ(-.-)閉店20分に入店して交渉らしい交渉もせずに決めてしまいました、その結果がこれですねぇf^_^;
皆さんはこれを悪い見本として、交渉に臨んでください(・o・)ノ

書込番号:9300985

ナイスクチコミ!0


jm21さん
クチコミ投稿数:37件

2009/03/26 10:52(1年以上前)

昨日、無事に配送されました。
これまでが以前から使用していた32インチ・ブラウン管TVの台に乗せていましたので、アンバランスで危なかったのですが、サイズ的にも丁度良く、安心して使えそうです。
(子供がいるもので)

と、ここまでは良かったんですが、
今回、耐震用のジェルパッドも一緒に購入していたのに、配送がTVと別になった関係で取り付けて貰えませんでした。
(お願いできそうな雰囲気では無かった為、言い出せませんでした。)

そもそも私は
「TVとYRSを一緒に配送/設置してもらう」前提で話をすすめ、購入を決めたのですが、
「納期が合わない」となった後のやり取りで、
「(設置してもらったら)配線は自分でやる」と言ったつもりが、
「設置も自分でやる」とお店の担当者の方に勘違いされていたようで、
配送前日になって「玄関先までの配送だけですよ」と言われ、急遽設置まで手配して貰いました。

配送業者からしてみれば、設置作業自体が予定外だったようです。
(支払はヤマダからしていると思いますが)

でも前日に「配送だけですよ(ね?)」との確認電話が入る時点で、担当者自身が「確認(手配)するのを忘れてた」と思ったんだと感じました。


今回の購入は、閉店時間前のやり取りでお互いに慌てていたんだと思います。
今後に向けて、いい勉強になりました。
安い買い物ではないので、何でも細かなところまでチェックする必要がありますね。

書込番号:9305427

ナイスクチコミ!1


jm21さん
クチコミ投稿数:37件

2009/03/26 10:57(1年以上前)

追記です。

納期が先の予定の方も、一度担当者にご相談されてみてはいかがでしょうか?
在庫の余裕が有れば、前倒しで配送してもらえるのではないかと思います。
折角いいものを購入したのですから、早く使いたいですよね。

ところで、保証期間の開始日って
・購入日なんでしょうか? (恐らくこちら)
・配送された日なんでしょうか?
今回の配送でも、保証書に日付等の記載は無く、「お店のレシートに日付がありますから」と業者さんに言われました。

ちなみに私の場合、は下記の日程です。
・購入日:   3/8
・配送予定日: 3/14
・実際の配送日:3/25

1ヶ月位待たされて、「保障は購入日からですよ」では”ダブルパンチ”くらった感じになりますよね!!

書込番号:9305436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/03/26 17:37(1年以上前)

jm21さんのおっしゃるとおりですね!ボヤいてばかりいないで電話してみます。

書込番号:9306629

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > POLYPHONY YRS-1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POLYPHONY YRS-1000
ヤマハ

POLYPHONY YRS-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

POLYPHONY YRS-1000をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング