『耳当て劣化で粉々』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥23,800

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 TriPort OEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TriPort OEの価格比較
  • TriPort OEのスペック・仕様
  • TriPort OEのレビュー
  • TriPort OEのクチコミ
  • TriPort OEの画像・動画
  • TriPort OEのピックアップリスト
  • TriPort OEのオークション

TriPort OEBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • TriPort OEの価格比較
  • TriPort OEのスペック・仕様
  • TriPort OEのレビュー
  • TriPort OEのクチコミ
  • TriPort OEの画像・動画
  • TriPort OEのピックアップリスト
  • TriPort OEのオークション


「TriPort OE」のクチコミ掲示板に
TriPort OEを新規書き込みTriPort OEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

耳当て劣化で粉々

2010/10/21 22:31(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > TriPort OE

クチコミ投稿数:41件

使用して約3年

頻度は週に一度 二時間程度

しばらくぶりに使おうとテーブルから持ち上げたら耳当てがテーブルに貼りついていて

パッド表面がペリペリと剥がれた

なにこのしょぼい耐久性 この部品いくらすんの?
4000円?5000円?
はぁ?ふざけてんのか?
3年おきに劣化して大して使ってもない耳当て買い直しなのか?

5000円もだして

書込番号:12095391

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/10/21 22:35(1年以上前)

両面テープで貼り直されたらいかがですか?

書込番号:12095421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/10/21 22:56(1年以上前)

確かに耐久性は低そうですね。
まあ、3年経てば仕方ないかな〜?とも思いますが割高感は否めません。

書込番号:12095542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:25件

2010/10/21 23:33(1年以上前)

皮脂や水分残したままだとこのパットは直ぐにダメになります。
家電店で全くケアしてないBOSEヘッドホンのパットは酷いことになってます。

アルコールティッシュで脂を取り、風を当てて水分を飛ばす、で初代の青AEは約5年経ちますがパットは今でも替え知らずです。

書込番号:12095771

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/10/22 01:10(1年以上前)

アルコールは絶対使うなって取説にありますが、大丈夫なんでしょうかね?

書込番号:12096283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:25件

2010/10/22 03:09(1年以上前)

皮脂が取れる事と直ぐに揮発して水分が残らない事が良いのではないかと思います。
直営店の店員さんに僕も倣ってる次第です。
確かに効果があると実感あります。

ベタベタ拭くのではなくサッと拭くようにアルコールティッシュは気持ち搾ってから使ってます。

書込番号:12096516

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/10/22 06:16(1年以上前)

有難うございます。
直営店でもやってるという事はティッシュくらいの弱いアルコールならそれほど気にしなくても良いのでしょうね。
早速見倣いたいと思います。
取説だと先ず中性洗剤で拭いてその後乾拭きしろってあったんですが、どうにも億劫だったので助かりました。

書込番号:12096670

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > TriPort OE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤフオク 偽物ヘッドホン情報 1 2011/10/03 21:14:03
気になること 4 2011/09/06 18:53:30
設計品質と修理対応に疑問 0 2011/07/25 21:17:09
低音とイヤーパッド 15 2011/03/23 19:57:01
新型について 3 2011/10/15 12:30:25
耳当て劣化で粉々 6 2010/10/22 6:16:04
triport around earかtriportOEか・・・ 2 2010/09/26 11:38:43
ES7 ES55 BOSE OE 12 2009/12/08 16:34:16
IE8からの買い替えですが 2 2009/11/09 12:24:02
ケーブル 2 2009/07/28 19:59:06

「Bose > TriPort OE」のクチコミを見る(全 324件)

この製品の最安価格を見る

TriPort OE
Bose

TriPort OE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

TriPort OEをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング