『KH-C711&AH-C551ユーザーへ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 KH-C711のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KH-C711の価格比較
  • KH-C711のスペック・仕様
  • KH-C711のレビュー
  • KH-C711のクチコミ
  • KH-C711の画像・動画
  • KH-C711のピックアップリスト
  • KH-C711のオークション

KH-C711ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月14日

  • KH-C711の価格比較
  • KH-C711のスペック・仕様
  • KH-C711のレビュー
  • KH-C711のクチコミ
  • KH-C711の画像・動画
  • KH-C711のピックアップリスト
  • KH-C711のオークション


「KH-C711」のクチコミ掲示板に
KH-C711を新規書き込みKH-C711をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

KH-C711&AH-C551ユーザーへ

2007/12/27 23:07(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ケンウッド > KH-C711

クチコミ投稿数:2374件 KH-C711のオーナーKH-C711の満足度5

KH-C711など
聴いていて音場が浮ついた感じする方は
ビクターのイヤーピースを使ってみよう。
ビクターは硬質で短めがポイント。

私が聴いた場合は
低音域が明確になる
重心が低く音場が安定するようになる。
中音域がやや改善するようになった。
ますます、このイヤホンが気に入りました。
FX500が発売するまで当分、浮気はしないと思います。

注意、個人差によって音質が変わらない可能性もあるため、責任は持てません。

書込番号:7170978

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:4件

2007/12/28 03:47(1年以上前)

まりもさん、こんばんは。<(_ _)>

私もますますこのイヤフォン気に入ってます(笑)。
私の場合、BAのイヤフォンを聴くと滑らかな音できれいだなぁと感じるものの、なぜか物足りなさを感じて、やっぱりこのイヤフォンに替えると満足度が上がります。
どうしてなのか考え中です。(^^ゞ

それと、FX500、実は私も興味津々で待ち遠しく思ってます。

ビクターのチップ、さっそく試してみます。
いつも良い情報有難うございます。

書込番号:7171926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2374件 KH-C711のオーナーKH-C711の満足度5

2007/12/28 05:51(1年以上前)

あつや屋さんへ
おはようございます。

また、あの方からいちゃもんするのでは?、とヒャヒャしてました。(笑)
イヤーピースの情報は実はユーザーレビューから頂いたんです。
ユーザーレビューっていろんな人が書き込んでいますから情報は豊富なんですよね。
特定の人に情報を縛れることはないからいろんな可能性が見えてます。

書込番号:7172023

ナイスクチコミ!1


croix7さん
クチコミ投稿数:860件

2007/12/28 20:20(1年以上前)

個人的レポ・持論を根拠もなく断定する。。個人と集団の区別・分別のできない。。
閉ループ的視点・思考・根拠を何でもごっちゃにする浅はかさ・・。

リアルな、上にいなくてね。まぁこれじゃ年序じゃない内じゃ上がれないかw

書込番号:7174370

ナイスクチコミ!0


croix7さん
クチコミ投稿数:860件

2007/12/28 20:42(1年以上前)

Postscript.
それぞれが・・音楽を楽しめれば♪と言う事ですょ!

*音空間も音色と同じくらい重要だと言うこと&個人的に市販のヘッドホン・イヤホンに空間イメージが、好みとそうじゃないが存在するのも事実!
要は簡単、空間イメージも意識してよってとこかな?・・感じない人はそれはそれでいいんじゃないの・・無理しなくてもってことです♪
 それに、そっちが好きな人もいるんじゃないのかな?・・ご自身が音楽を楽しめればベターって事です♪

もちろん、位相反転何て勧めないけどw
脳内補完で片付けたら。。全て自分の好みにですょ!それこそ、100均だけでOKじゃんてっこと
ご自身の音色・空間イメージを描くモデル(ターゲットモデル)を探すことからです!
「過ぎたるは及ばざるが如し!」
私は、それぞれのベクトル尊重派なので、ご自身の音色・空間イメージを描くモデルを探してねって事です。

それと、イメージ&表現方法はどらチャンでさんの表現方法!強要してるわけじゃないんとちゃう??
音色wアドバイスとまったく同様でしょ、嗜好・主観!
彼も傍からみてると、かなり熱心にお気に入り押すよね??

位相と空間音場に付いての専門的なことに付いては、それぞれ興味がある人が、試してもいいし、音響工学、学べばいいんとちゃうの?

以上です♪

書込番号:7174453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > KH-C711」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KH-C711
ケンウッド

KH-C711

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月14日

KH-C711をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング